シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

モノガタリ憎悪篇(ハード)攻略チャート一覧

憎悪篇

シノアリスのモノガタリ憎悪篇(ハード)の攻略チャートを記載。キャラ別の攻略チャートや、ハードでやるべきこと、おすすめの周回場所や攻略ルートなどを紹介しているので、モノガタリ憎悪篇(ハード)攻略の参考にしてください。

憎悪篇(ハード)おすすめ攻略チャート

エリア 敵の属性 有効属性
かぐや姫かぐや姫 水/全属性
アリスアリス 水/全属性
ピノキオピノキオ 風/全属性
シンデレラシンデレラ
火/全属性
スノウホワイトスノウホワイト 水/全属性
いばら姫いばら姫 風/全属性
グレーテルグレーテル 風/全属性
赤ずきん赤ずきん 火/水/全属性 水/風
人魚姫エリア人魚姫

風/水/全属性

火/風
ドロシードロシー

モノガタリ憎悪篇(ハード)は憎悪ノーマルと雑魚やボスの属性は変わらないので、しっかり敵の有効属性で攻撃していきましょう。

基本的に攻略する順番はありませんが、敵の属性が一つしか出てこないモノガタリは比較的難易度が低いのでおすすめです。

進むに連れて、難易度が非常に高くなっていくのでクリアが難しくなってきたと感じたら他のキャラのモノガタリに切り替えて攻略していきましょう。

憎悪篇(ハード)でやるべきこと

ランク上げをする

Rank100

ランク上げを行うことで、APや装備コストの最大値が上昇する他プレイヤーのHPも上昇するのでランクは積極的に上げていきましょう。

憎悪編(ハード)は非常に経験値効率が良いクエストが多いのでランク上げにおすすめです。

全てのクエストにおいて経験値が多くもらえるので武器の強化素材や進化素材等、欲しいアイテムがドロップしやすい場所に絞って周回することをおすすめします。

ミッション達成で魔晶石回収

^0757988F2828011F0E1F07C734260EF6D1E15466953C4BB04B^pimgpsh_fullsize_distr

憎悪編(ハード)はクリアすることで新たなジョブ解放されることはありません。

焦ってクリアする必要はないので、やることがなくなりAPが余っている人は憎悪編(ハード)のミッションを達成し魔晶石を回収するのも手です。

▶魔晶石の集め方と使い道はこちら

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ