シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

武器付き魔晶石購入セット|猛炎の咆哮

武器付き魔晶石

シノアリスの武器付き魔晶石セットキャンペーンについて記載しています。魔晶石購入特典の開催期間やお得なセット付きアイテムについても記載しているので、シノアリスで魔晶石セットを購入する際の参考にご覧ください。

関連記事
ジョブ付き魔晶石の詳細 魔晶石購入ナイトメアの詳細

武器付き魔晶石セットの概要

開催期間

開催期間 2021/3/12(金)14:00~3/25(木)14:59

魔晶石を購入することで、SS武器「猛炎の咆哮」を入手することができます。猛炎の咆哮は精霊奉葬の特攻武器です。

レイドイベントの詳細はこちら

アイテム付きセット内容

金額 セット内容
3,060円

5回まで購入できる

猛炎の咆哮は5回まで購入することができます。最大まで限界突破することで総合値が1万を超えます。LLまで進化可能な武器です。

猛炎の咆哮の詳細

偶像の男宴

猛炎の咆哮敵1~2体に物理大ダメージを与え、自身の物理攻撃力を小増加します。コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(参)」です。現環境では1~3体攻撃が主流なので、イベント特効以外の活躍は期待できません。

猛炎の咆哮の詳細はこちら

猛炎の咆哮を購入するべきか

イベント特効武器

猛炎の咆哮は、今回のイベント「偶像の男宴」特攻武器です。装備することでメダル枚数を1.5枚~2.0倍まで上昇できます。

強武器ではないのでおすすめしない

1~2体攻撃の武器なので現環境での活躍はあまり期待できません。強武器が欲しい場合はガチャで打撃武器を入手することをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ