シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

逆光の憧憬ガチャ当たりランキング

逆光

シノアリスの新ガチャ「逆光の憧憬ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。逆光の憧憬武器で解放されるグレーテル(パラディン)の詳細や新SS武器も紹介しているので、シノアリスの「逆光の憧憬」ガチャを引く際の参考にしてください。

逆光の憧憬ガチャ概要

開催期間 9/30(日)~10/9(火)

逆光の憧憬ガチャでは、新ジョブグレーテル/パラディンがピックアップされています。

グレーテル/パラディンの詳細はこちら

逆光の憧憬ガチャ当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 虚妄の槍虚妄の槍 ・ジョブ解放:グレーテル/パラディン
・敵複数体に魔法大ダメージ
・更に敵の魔法攻撃力を小減少
2位 大将首の杖大将首の杖 ・味方複数体のHPを大回復
・回復時味方の物理攻撃力を増加
・補助スキルが回復支援(Ⅱ)
3位 封魔のハンマー封魔のハンマー ・敵複数体に物理大ダメージ
・敵がヒューマン種の時ダメージ数が増加
侵食の洗礼特攻武器
4位 神水の儀式神水の儀式 ・味方複数体の魔法防御力を大増加

ジョブ解放武器の詳細

虚妄の槍

虚妄の槍が、ガチャで入手することでグレーテル/パラディンを開放することができます。グレーテル/パラディンはジョブアビリティを上げることで魔法攻撃力を増加することができます。

虚妄の槍は、敵複複数体に魔法大ダメージを与えることができます。更に敵の魔法攻撃力を小減少することができます。

補助スキルが勇猛果敢(壱)なので、補助スキルを強化することでコロシアムでの攻撃ダメージが増加します。

属性特化ジョブ一覧

キャラ 得意武器/属性
アリス
アリス
嫉妬の猟銃(カゲウチ)
・風属性特攻
アリス
アリス
傲慢の禍剣(シンウチ)
・火属性
グレーテル
グレーテル
大食ノ奇書(カゲウチ)
・火属性
人魚姫
人魚姫
傲慢の赤剣(カゲウチ)
・水属性
ピノキオピノキオ 大食の禁書(カゲウチ)
・風属性
シンデレラシンデレラ ・嫉妬の拳銃(カゲウチ)
・火属性
赤ずきんアラジン ・色欲の紫杖(カゲウチ)
・水属性

逆光の憧憬ガチャは引くべきか

侵食の洗礼特攻武器あり

逆光の憧憬ガチャでは、侵食の洗礼特攻武器がピックアップされています。

侵食の洗礼を有利に討伐したい場合は特攻武器を入手することをおすすめします。

侵食の洗礼の詳細はこちら

大将首の杖がおすすめ

大将首の杖は、味方複数体のHPと物理攻撃力を回復することができます。そして補助スキルが回復支援(Ⅱ)なので、物理攻撃メインのギルドのクレリック担当の場合は入手することをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ