シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

睡眠の揺り籠ガチャ当たり考察

睡眠の揺りかごガチャ

シノアリスの新ガチャ「睡眠の揺り籠」の当たり考察を記載しています。ドロシー工房の新ジョブ「いばら姫/快眠ベッド」の詳細や新武器の詳細、なども記載しているのでシノアリスの睡眠の揺り籠ガチャを調べる際の参考にして下さい。

睡眠の揺り籠ガチャ開催概要

開催期間 2020/6/28(日)15:00~7/6(月)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅦ、いばら姫メダル

ピックアップ武器一覧

いばら姫/快眠ベッド

快眠ベッド

いばら姫/睡眠ベッドは魔書と楽器に特化したジョブです。いばら姫エリアでは、魔書の威力が58%UP、楽器の威力が24%UPします。エリア外では魔書が8%、楽器が2%UPします。

ジョブ解放することで総合値を+1300、HPを+1000増加します。

いばら姫/快眠ベッドの詳細はこちら

睡眠の快眠器具

睡眠の快眠器具

睡眠の快眠器具は、2体確定で魔法攻撃力を大減少します。コロシアム補助スキルは「魔力供給(弐)」です。

睡眠の快眠器具の詳細はこちら

溶解の魔銃

溶解の魔銃

溶解の魔銃は、敵単体に魔法特大ダメージを与えます。さらにコンボチャンス時はコンボ+5されます。コロシアムの序盤はコンボ武器を装備するのが主流なのでコンボ武器を所持していない場合はおすすめです。

コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。

溶解の魔銃の詳細はこちら

慈悲の斧

慈悲の斧

慈悲の斧は、敵1~2体に物理大ダメージを与えます。さらに自身のHPを小回復します。HP回復武器などはイベントや討伐イベントで活躍が期待できるので、おすすめです。

コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。

慈悲の斧の詳細はこちら

露命の樹杖

露命の樹杖

露命の樹杖は、味方2体のHPを大回復します。さらに自身の魔法攻撃力を小増加します。コロシアム補助スキルは「魔力供給(弐)」です。

露命の樹杖の詳細はこちら

睡眠の揺り籠ガチャは引くべきか

ドロシー工房ジョブを入手できる

いばら姫/快眠ベッドは魔書と楽器に特化したジョブです。いばら姫エリアでソサミンをする際に大活躍できます。2種類の武器の威力が増加するので、初心者などにもおすすめです。

ドロシー工房ジョブはまだ誰も復刻していないので、ほしい場合は入手することをおすすめします。

いばら姫メダルを入手できる

ガチャを回すことで、ヨクボウメダルとは別にいばら姫メダルを入手できます。いばら姫メダル300枚でいばら姫のジョブと交換できます。

復刻しないと入手できない「いばら姫/キャンプ」や「いばら姫/ポーチャーズ」などと交換できるので、限定ジョブがほしい場合もおすすめです。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ