シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

躍羽の提琴ガチャ当たりランキング

躍羽の提琴ガチャ

シノアリスの新ガチャ「躍羽の提琴」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器やピックアップ武器、開催期間も紹介しているので、シノアリスの「躍羽の提琴」でガチャを引く際の参考にしてください。

躍羽の提琴ガチャ概要

開催期間 2018/4/30(月)15:00~5/31(木)14:59

躍羽の提琴ガチャは新武器「躍羽の提琴」やグレーテル/クラッシャーのジョブ解放武器、「ジャバウォック」などのピックアップするガチャです。

躍羽の提琴当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 虚妄の大槌虚妄の大槌 ジョブ解放:グレーテル/クラッシャー
敵1~2体に物理大ダメージ
2位 躍羽の提琴躍羽の提琴 味方1~2体の物理攻撃力を大アップ
3位 ジャバウォックジャバウォック 敵全体の魔法防御力が大減少

躍羽の提琴ガチャは引くべきか

欲しい武器やナイトメアがあればおすすめ

躍羽の提琴ガチャは欲しい武器やナイトメアがピックアップされていれば引くことをおすすめします。開催期間も長いので、魔晶石に余裕がある場合は期間内に欲しい武器を狙ってガチャを回しましょう。

過去武器が多いのでおすすめしない

躍羽の提琴ガチャはほとんどが過去にピックアップされた武器なので、すでに所持している場合あまりおすすめしません。武器のスキルもあまり強くないので他のガチャを回すことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ