シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

投票所(ギシアン酒場)の利用方法と報酬について

投票所

シノアリスの投票所(ギシアン酒場)の利用方法と報酬について記載しています。投票方式や投票期間、当選結果の発表についても記載しているので、シノアリスの投票所を利用する際の参考にしてください。

投票所とは?

投票所1

投票所はグランコロシアム予選に参加しているギルド4つのグループの中で、グランptを最も多く稼ぐグループを予想するイベントです。

見事的中すれば配当メダルを獲得することができ、獲得したメダルで「武器」や「アイテム」を獲得できます。投票は6/16(日)5時から投票することが可能です。

早期投票でボーナス付き!

投票所2

早く投票すると早期投票ボーナスとして1.5倍のメダルを得ることができます。

投票所の参加方法

投票チケットを集める

投票所6

投票チケットは予想を投票するために必要なアイテムです。投票チケットは予選期間中の専用のログインボーナスで入手できます。

勝利グループ予想【1グループ】

投票所4

勝利グループを予想して投票しましょう。締切時間があるので、早めの投票をおすすめします。

上級者向けの3グループ予想

投票所3

倍率を上げたいのであれば、3連単で投票しましょう。1位~3位までの勝利チームを的中できればより多くのメダルが獲得できます。

投票所の報酬について

投票所7

投票所の報酬は「配当メダル」です。配当メダルはメダル交換所で武器やアイテムと交換できます。

メダルは武器やアイテムと交換

投票所5

獲得したメダルはメダル交換所でアイテムと交換ができます。配当メダルはグランコロシアム期間後も消滅せずに次回開催に持ち越されます。

メダル交換一覧

交換 メダル数/
交換回数
CardS2102ヨクボウサボテン 500枚
5回
賭博師の書賭博師の書 500枚
5回
賭博師の笛賭博師の笛 500枚
5回
1071賭博師の槍 500枚
5回
賭博師の聖杖賭博師の聖杖 500枚
5回
賭博師の槌賭博師の槌 500枚
5回
賭博師の銃弓賭博師の銃弓 500枚
5回
賭博師の短剣賭博師の短剣 500枚
5回
魔晶石魔晶石×300 1000枚
1回
魔晶石魔晶石×300 1500枚
1回
グランメダルグランメダル 100枚
10回まで
オソウジ券オソウジ券 150枚
10回

配当メダルで交換できる物一覧です。賭博師シリーズは配当メダルでしか交換することができません。

通常の武器としても、使うことができますが、L武器にしてから他の武器の強化素材として使うことでスキルレベルを大幅に増加することができます。

当選発表について

当選結果は毎日24時に集計されます。予想が的中した場合24時以降に投票所ページから配当メダルを受け取る事ができます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ