シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

耽美の旋律ガチャの当たり考察

耽美の旋律

シノアリスの新ガチャ耽美の旋律ガチャの当たり考察をしています。新武器で解放されるハーメルン/ミンストレルやピックアップ武器の性能、使いみちについても紹介しているので、耽美の旋律ガチャを引く参考にしてください。

耽美の旋律ガチャの開催概要

開催期間 2019/10/10(木)22:30~11/2(土)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅩ

ピックアップの当たり考察

ハーメルン/ミンストレル

ハーメルン

新キャラクターのハーメルン/ミンストレルが登場します。ハーメルンのテーマは耽美(たんび)です。

ジョブ解放をすると、物理攻撃/防御力+100、魔法攻撃/防御力+100、HP+100増加します。ジョブ限界突破をするとさらにHP+400増加できます。

ハーメルン/ミンストレルの詳細はこちら

耽美の鎌笛(ジョブ解放武器)

耽美の鎌笛

耽美の鎌笛を入手することで、ハーメルン/ミンストレルを解放できます。

耽美の鎌笛は味方1~2体の物理攻撃力、物理防御力をアップさせます。

物理武器の味方に使用すると効果的です。

耽美の鎌笛の詳細はこちら

盲信の果て

盲信の果て

盲信の果ては敵1~2体に物理大ダメージを与えます。さらに自身の物理防御力、魔法防御力を小アップします。

コロシアム補助スキルが魔力供給(弐)なので、コロシアムでSP消費の節約が期待できます。

盲信の果ての詳細はこちら

廃滅の華

廃滅の華

廃滅の華は敵1体に魔法大ダメージを与えます。さらに敵の魔法防御力を小ダウンさせます。

水属性の討伐で有効です。

廃滅の華の詳細はこちら

贄の涙

贄の涙

贄の涙は味方2体を確定で大回復させます。さらに味方の物理攻撃力小アップします。

コロシアム補助スキルが回復支援(Ⅱ)で、コロシアムで非常におすすめです。

贄の涙の詳細はこちら

耽美の旋律ガチャは引くべきか

新キャラが早く欲しいならあり

新キャラのハーメルンが登場します。今後新ジョブの追加も予想されますが、ハーメルンをいち早く欲しいのなら引くのもありです。

ハロウィンガチャには排出されない

ハーメルンはハロウィンイベントに登場するのが確定してます。

しかしハロウィンガチャには登場しないので、ハロウィンジョブよりもハーメルンが欲しいなら、こちらを引くことをおすすめします。

従者と饗宴ガチャの詳細はこちら

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ