シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

嫉妬の王蛇ガチャ当たりランキング|ステップアップガチャ

一周年ガチャ

シノアリスの新ガチャ「嫉妬の王蛇/ステップアップガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるアリスの新ジョブ(嫉蛇のガンナー)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シノアリスの「嫉妬の王蛇」でガチャを引く際の参考にしてください。

ステップアップガチャが初実装!

ステップアップガチャ

ステップ
/魔晶石
詳細
ステップ1
75個
・S以上一点確定
・5回ガチャ
ステップ2
100個
・S以上一点確定
・5回ガチャ
ステップ3
250個
・S以上一点確定
・10回ガチャ
ステップ4
300個
・S以上一点確定
・10回ガチャ
・嫉妬の猟銃出現確率2倍
・全SS出現率2倍
ステップ5
300個
・S以上一点確定
・10回ガチャ
・嫉妬の猟銃出現確率3倍
・全SS出現率3倍

魔晶石1025個消費するとステップ5まで引くことができます。ステップ5になるとSS武器排出確率が9%になるので、約10連で1本出る確率が高くなります。

ステップ5以降はまたステップ1に戻るので、切りの良いところでやめましょう。

嫉妬の王蛇ガチャ概要

開催期間 6/5(火)17:00~6/15(金)14:59

嫉妬の王蛇ガチャでは、アリスの新ジョブ「嫉蛇のガンナー」のジョブ解放武器が初実装されます。

ジョブ解放武器解説

嫉妬の猟銃

嫉妬の猟銃

嫉妬の猟銃は、装備が風属性寄せなほど攻撃力が高くなります。なので、水属性の討伐クエストや、新イベント「アリス、もう一人」などで活躍することができます。

ガチャで入手することでアリス/嫉蛇のガンナーを入手することができます。限界突破することで、最大で傲獅のメダルを2倍獲得することができます。

嫉妬の王蛇ガチャは引くべきか

SS排出確率は高い

ステップ5までガチャを回すことでSS武器の排出量が9%まで上昇するので、引くことをおすすめします。

メダル獲得数が最大で2倍

嫉妬の王蛇でピックアップされている、嫉妬の猟銃は限界突破することで、最大で2倍獲得することができます。

傲獅のメダルは魔晶石や、SS武器と交換することができるので、傲獅メダルを沢山入手したい場合は武器を入手しましょう。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ