シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

終焉の声ガチャ当たりランキング

122

シノアリスの新ガチャ「終焉の声ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるアリスの新ジョブ(クラッシャー)の詳細や新SS武器も紹介しているので、シノアリスの「終焉の声ガチャ」でガチャを引く際の参考にしてください。

終焉の声ガチャ概要

開催期間 8/15(水)17:00~

終焉の声ガチャは、新ジョブ「アリス/クラッシャー」のジョブ解放武器や新SS武器が登場します。

終焉の声ガチャ当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 束縛の大斧束縛の大斧 ・ジョブ解放:アリス/クラッシャー
・敵複数体に大ダメージ
・敵の物理防御力を減少
2位 咆骸の杖咆骸の杖 ・味方2体を大回復
・補助スキル強化で消費SP減少
3位 百毒の銃百毒の銃 ・敵単体に魔法大ダメージ
・自身の魔法攻撃力小増加
・補助スキル強化で魔法攻撃力増加
4位 波紋の呪書波紋の呪書 ・敵複数体の攻撃力を減少
・補助スキル強化で味方の物攻を増加

ジョブ解放武器解説

束縛の大斧

束縛の大斧は、敵複数体に物理ダメージを与えることができます。更に敵の物理防御力を小減少することができます。

ガチャで入手することで、アリス/クラッシャーのジョブを開放することができます。アリス/クラッシャーのジョブレベルを上げることで最大で物理攻撃を+700増加することができます。

属性特化のジョブ一覧

キャラ 得意武器/属性
アリス
アリス
嫉妬の猟銃(カゲウチ)
・風属性特攻
アリス
アリス
傲慢の禍剣(シンウチ)
・火属性
グレーテル
グレーテル
大食ノ奇書(カゲウチ)
・火属性
人魚姫
人魚姫
傲慢の赤剣(カゲウチ)
・水属性
ピノキオピノキオ 大食の禁書(カゲウチ)
・風属性

終焉の声ガチャは引くべきか

ジョブ目当てなら引くべき

終焉の声ガチャは、ジョブを目当てで引く場合はガチャを回すことをおすすめします。

祈祷や魔書はおすすめ

咆骸の杖は2体動時回復が可能です。補助スキルがあまり優秀では無いのでコロシアムでの活躍は難しいですが、通常クエストなどでは汎用性がある武器です。

波紋の呪書は、両方の攻撃力を減少することができるので非常に汎用性があり使いやすいです。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ