シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

嫉妬の毒蛇ガチャ当たりランキング

シンデレラガチャ

シノアリスの新ガチャ「嫉妬の毒蛇ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるシンデレラの新ジョブ(嫉妬のガンナー)の詳細や新SS武器も紹介しているので、シノアリスの「嫉妬の毒蛇」ガチャを引く際の参考にしてください。

嫉妬の毒蛇ガチャ概要

開催期間 8/31(金)15:00~9/10(月)14:59

嫉妬の毒蛇ガチャは、新ジョブ「シンデレラ/嫉妬のガンナー」のジョブ解放武器や新SS武器が登場します。

シンデレラ/嫉妬のガンナーは属性特化のジョブです。

シンデレラ/嫉妬のガンナーの詳細はこちら

嫉妬の毒蛇ガチャ当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 嫉妬ノ拳銃(カゲウチ)嫉妬の拳銃 ・ジョブ解放:シンデレラ/嫉妬のガンナー
・敵単体に魔法大ダメージ
・装備が火属性が多いほど威力が増加
2位 砂硝子の音色
砂硝子の音色
・味方複数体の防御力を増加
・補助スキルが支援効果(Ⅱ)
3位 荒戦の斧
荒戦の斧
・敵複数体に物理大ダメージ
・更に敵の攻撃力を減少
4位 天鼠の書天鼠の書 ・敵複数体の魔法攻撃力を減少

ジョブ解放武器解説

嫉妬ノ拳銃(カゲウチ)

嫉妬の毒蛇ガチャでは、ジョブ解放武器を入手すると「シンデレラ/嫉妬のガンナー」を入手することができます。

シンデレラ/嫉妬のガンナーは、火属性/射出の攻撃に特化したジョブです。水属性の武器の威力は25%減少します。

ジョブレベルを増加することで、シンデレラエリアでの火属性/射出の威力が最大で80%増加します。

属性特化のジョブ一覧

キャラ 得意武器/属性
アリス
アリス
嫉妬の猟銃(カゲウチ)
・風属性特攻
アリス
アリス
傲慢の禍剣(シンウチ)
・火属性
グレーテル
グレーテル
大食ノ奇書(カゲウチ)
・火属性
人魚姫
人魚姫
傲慢の赤剣(カゲウチ)
・水属性
ピノキオピノキオ 大食の禁書(カゲウチ)
・風属性
シンデレラシンデレラ ・嫉妬の拳銃(カゲウチ)
・火属性

嫉妬の毒蛇ガチャは引くべきか

属性特化シリーズジョブ

嫉妬の拳銃は、装備が火属性武器が多いほど威力が増加します。シンデレラ/嫉妬のガンナーと組み合わせることで、高火力を出すことができます。

装備を火属性に偏らせる必要があるので、序盤は火力が出にくいです。

補助支援(Ⅱ)武器が登場

嫉妬の毒蛇ガチャでは、補助支援(Ⅱ)の武器「砂硝子の音色」がピックアップされています。

補助支援(Ⅱ)は、コロシアムで必須の補助スキルなので、コロシアムで活躍したい場合は引くことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ