シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

賤劣の銃槍ガチャ当たりランキング

賤劣ノ銃槍

シのアリスの新ガチャ「賤劣の銃槍/せんれつのじゅうそう」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるシンデレラの新ジョブ(パラディン)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シのアリスの「賤劣の銃槍」でガチャを引く際の参考にしてください。

賤劣の銃槍ガチャ概要

開催期間 1/23(火)16:30~1/31(水)14:59

賤劣の銃槍ガチャはシンデレラ/パラディンのジョブ解放武器がピックアップされているガチャです。新ナイトメア「ジャバウォック」もピックアップされています。

賤劣の銃槍当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 卑劣の槍卑劣の槍 ジョブ解放:シンデレラ/パラディン
・敵複数体に魔法大ダメージ
2位 ジャバウォックジャバウォック ・敵全体の魔法防御力が大減少
3位 気遣いの杖気遣いの杖 ・味方1体のHPを大回復
・味方の物理防御力を小アップ
4位 悪病の天つ風悪病の天つ風 ・敵1体に魔法大ダメージ
・敵の魔法防御力を小ダウン
5位 罪人の写本罪人の写本 ・敵単体の攻撃力を大ダウン

当たり武器とナイトメア解説

卑劣の槍

卑劣の槍

卑劣の槍はシンデレラ/パラディンのジョブ解放武器です。スキルで敵1~2体に魔法大ダメージと敵の魔法攻撃力を小ダウンできる、攻守に優れた武器スキルを持っています。

卑劣の槍の評価とスキルはこちら

ジャバウォック

ジャバウォック

ジャバウォックは敵の魔法防御力を下げるスキルを持ちます。討伐イベント「巨兵の洗礼」のボス「スルト」は魔法防御力が低いため、更に魔法防御力を下げてボスを素早く討伐できる優秀なナイトメアです。

ジャバウォックの評価とスキルはこちら

賤劣の銃槍ガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

賤劣の銃槍ガチャではシンデレラ/パラディンのジョブ解放武器がピックアップされています。討伐イベント「巨兵の洗礼」で活躍できる武器とジョブなので、獲得できれば討伐イベントで活躍できます。

リセマラはおすすめしない

賤劣の銃槍ガチャでのリセマラはおすすめしません。ジョブ解放武器のステータスが高くなく、ピックアップナイトメアも敵の魔法防御力を下げるスキルなので、魔法武器特化の編成でないと意味を持たないスキルです。

リセマラでは汎用性の高いナイトメアが求められるため、リセマラでは他のガチャを回すことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ