シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

正義の岐路ガチャ当たりランキング

正義の岐路2

シノアリスの新ガチャ「正義の岐路」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるスノウホワイトの新ジョブ(メイジ)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シノアリスの「正義の岐路」でガチャを引く際の参考にしてください。

正義の岐路ガチャ概要

開催期間 2019/5/9(木)16:00~

正義の岐路ガチャは、新ジョブ「スノウホワイト/メイジ」のジョブ解放武器など新SS武器が登場します。

メイジジョブ「スノウホワイト」が初実装!

スノウメイジ

スノウホワイトの新ジョブ「メイジ」が実装されます。シノアリス初の魔具ジョブで一周年イベントの特効武器としても活躍できます。

スノウホワイト/メイジの評価はこちら

正義の岐路当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 正義の魔具正義の魔具 ジョブ解放:スノウホワイト/メイジ
敵1~2体に魔法大ダメージ。
敵の魔法攻撃力を小ダウン。
2位 凪の棍棒凪の棍棒 敵1~2体に物理大ダメージ。
敵の物理攻撃力を小ダウン。
3位 烈火の重槍烈火の重槍 敵1~2体に魔法大ダメージ。
自身の魔法防御力を小アップ。
4位 祭壇の笛祭壇の笛 味方2体の物理攻撃力をアップ。

ジョブ解放武器解説

正義の魔具

正義の魔具

正義の魔具は「スノウホワイト/メイジ」のジョブ解放武器です。スキルで敵1~2体に魔法大ダメージ、 さらに敵の魔法攻撃力を小ダウンさせる効果を持ちます。

正義の魔具は精霊イベント「アリス、もう一人」でメダルの獲得枚数アップできるので、メダル集めが効率よくできます。

正義の岐路ガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

正義の岐路ガチャは新たに実装された「メイジ」のジョブが解放できる武器がピックアップしています。

魔具をメインで使用できるようになれば、後衛のサポートジョブであっても魔法アタッカーとして活躍できるため、ジョブ解放狙いで引くのはありです。

「アリス、もう一人」周回におすすめ

正義の岐路ガチャのピックアップ武器「正義の魔具」を装備することで、精霊イベント「アリス、もう一人」でのメダル獲得数がアップします。

メダル集めに非常に優秀な武器なので、イベントに参加する方は引くことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ