シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

三匹の晩餐ガチャ当たりランキング

三匹の晩餐

シノアリスの新ガチャ「三匹の晩餐」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放される三匹の子豚の新ジョブ(クレリック)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シノアリスの「三匹の晩餐」でガチャを引く際の参考にしてください。

三匹の晩餐ガチャ概要

開催期間 5/31(木)16:00~6/9(土)14:59

三匹の晩餐ガチャが開催されます。三匹の晩餐ガチャでは新たに「三匹の子豚/クレリック」が実装されます。

三匹の子豚/クレリックの評価はこちら

三匹の晩餐当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 暴食の杖暴食の杖 ・ジョブ解放:三匹の子豚/クレリック
・味方複数体のHPを大回復
・1周年イベントのメダル獲得率が最大2倍に増加
2位 打直の火鋼剣打直の火鋼剣 ・敵単体に物理大ダメージ
・自信の物理防御/攻撃力を増加
・補助スキル強化で物理攻撃力が増加
3位 異界式標識異界式標識

・敵複数体の物理防御力を大減少
・補助スキル強化で敵の攻撃力を減少

4位 霊鳥の弩霊鳥の弩 ・敵単体に魔法大ダメージ
・敵の魔法防御力を減少

ジョブ解放武器解説

暴食の杖

暴食の杖は味方複数体のHPを大回復することができます。更に味方の魔法防御力を増加することができます。

暴食の杖は1周年記念イベントの周回メダル最大2倍に増加できる特攻付き武器です。メダルを効率的に入手したい場合は入手することをおすすめします。

三匹の晩餐ガチャは引くべきか

ジョブ解放で総合値+500増加

三匹の晩酌ガチャでピックアップされている三匹の子豚/クレリックは、ジョブレベルを上げることで物理/魔法の攻撃/魔法防御力がそれぞれ+100増加し、HPも+100増加します。

限界突破することでHPが+400増加します。

1周年イベントの特攻武器が入手できる

1周年記念イベントのメダル周回が最大で2倍になる武器がピックアップされています。今後特攻武器が複数排出されることが判明しています。

メダル周回を効率的に行いたい場合は入手しましょう。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ