シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

路地裏の死神ガチャ当たりランキング

路地裏ばなー

シノアリスの新ガチャ「路地裏の死神」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放される赤ずきん/現実編の新ジョブ(クラッシャー)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シノアリスの路地裏の死神でガチャを引く際の参考にしてください。

路地裏の死神ガチャ概要

開催期間 12/7(木)17:00~12/18(月)14:59

路地裏の死神ガチャでは赤ずきん/オルタナティブのジョブ解放武器と新ナイトメア「マウアルケロン」が実装されます。

赤ずきん/オルタナティブの得意武器は「打撃」です。敵複数体に攻撃できる、打撃武器は優秀なので是非入手しましょう。

赤ずきん/オルタナティブの評価はこちら

路地裏の死神当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 暴力の意思暴力の意思 【大当たり】
ジョブ解放:赤ずきん/オルタナティブ
敵1~2体に物理大ダメージ+ヒューマン族に1.5倍
2位 マウアルケロンマウアルケロン 【大当たり】
敵1~2体に物理大ダメージ+敵の物攻を小ダウン
3位 ウラミ時雨ウラミ時雨 【当たり】
敵1体に物理大ダメージ+自身の物交を小アップ
4位 異教の杖異教の杖 【当たり】
敵1~2体にHP大回復+味方の魔防を小アップ
5位 黒騎士ノ魂黒騎士ノ魂 【当たり】
敵1~2体に魔法大ダメージ+敵の魔攻を小ダウン

ジョブ解放武器解説

暴力の意思

暴力の意思

ヒューマン族に大ダメージ

暴力の意思はヒューマン族に対して1.5倍の火力を出すことができます。現実編のモノガタリで活躍でき、スキルが発動しなくても複数体に物理攻撃ができるため非常に強力です。

また、ガチャで入手することで、赤ずきんの新ジョブ「オルタナティブ」を解放することができます。

新ナイトメア詳細解説

マウアルケロン

マウアルケロン

味方全体のHPを回復

マウアルケロンは味方全体のHPを回復できます。消費SP0で回復できるので、強力な全体攻撃がくるボス戦などでタイミングよく使用することで、有利に立ち回ることができます。

マウアルケロンの評価とスキルはこちら

路地裏の死神ガチャは引くべきか

赤ずきん/オルタナティブ狙いで引くべき

赤ずきん/オルタナティブのジョブ解放武器「暴力の意思」は、ヒューマン族に1.5倍のダメージが与えられる、強力なスキルを持ちます。物攻が高い優秀な武器です。

赤ずきん/オルタナティブはジョブスキルも優秀で、共通のステータスを大幅に上げられます。

リセマラもおすすめ

路地裏の死神ガチャはリセマラもおすすめです。強力なジョブ解放武器と赤ずきん/オルタナティブのジョブが強力なので、リセマラもおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ