シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

憤怒の狼遊ガチャの当たり考察

憤怒の狼遊

シノアリスの新ガチャ憤怒の狼遊ガチャの当たり考察をしています。新武器で解放されるドロシー/憤狼のクラッシャーやピックアップ武器の性能、使いみちについても紹介しているので、憤怒の狼遊ガチャを引く参考にしてください。

憤怒の狼遊ガチャの開催概要

開催期間 2019/10/8(火)16:00~10/22(火)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅩ

ピックアップの当たり考察

ドロシー/憤狼のクラッシャー

ドロシー

ドロシー/憤狼のクラッシャーをジョブ解放すると物理攻撃力+100、物理防御力+200、HP+100増加できます。ジョブ限界突破をするとさらに物理防御力+600増加できます。

ドロシー/憤狼のクラッシャーは水属性の打撃に特化したジョブで、水属性の打撃武器の威力が大きくアップする代わりに、風属性はダウンしてしまいます。

武器種を寄せられれば討伐で活躍できます。

ドロシー/憤狼のクラッシャーの詳細はこちら

憤怒ノ格子槌(ジョブ解放武器)

憤怒ノ格子槌

憤怒ノ格子槌を入手するとドロシー/憤狼のクラッシャーをジョブ解放できます。

憤怒ノ格子槌は水属性に特化した武器で、メイン装備に水属性武器が多いほど威力がアップします。

敵が火属性の討伐やモノガタリで有効です。

憤怒ノ格子槌の詳細はこちら

断末魔

断末魔

断末魔は味方1~2体の物理攻撃力、魔法防御力を大アップさせます。

コロシアム補助スキルは魔力供給(弐)で、コロシアムでSPの節約が期待できます。

断末魔の詳細はこちら

灼熱の情念

灼熱の情念

灼熱の情念は敵1~2体の魔法攻撃力、魔法防御力を大ダウンさせます。

コロシアム補助スキルが補助支援(弐)なので、コロシアムでおすすめです。

灼熱の情念の詳細はこちら

サラマンダー

サラマンダー

サラマンダーのモノガタリスキルは味方生存者の物理防御力を大上昇させます。

コロシアムスキルは前衛の装備セット変更の使用回数をリセットします。討伐ナイトメアのプロメテウスと同じスキルですが、こちらはSPの消費無しで召喚できます。

サラマンダーの詳細はこちら

憤怒の狼遊ガチャは引くべきか

狙いたい武器がある場合は引くべき

精霊ジョブは、開催中のガチャを逃すと再ピックアップまで登場しないので、ドロシーが好きな場合は引くことをおすすめします。

また、サラマンダーが欲しい場合もありだと思います。

強い武器が欲しいなら特化ガチャを引くべき

現在特化ガチャが開催されています。より強力な武器が欲しい場合は、特化ガチャを引くことをおすすめします。

特化ガチャの当たり考察はこちら

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ