シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

憤怒の狼傷ガチャ当たり考察

憤怒の狼傷

シノアリスの新ガチャ憤怒の狼傷ガチャの当たり考察をしています。新武器で解放されるかぐや姫/憤狼のクラッシャーのジョブやピックアップ武器の性能、使い道についても紹介しているので、憤怒の狼傷ガチャを引く参考にしてください。

憤怒の狼傷ガチャの開催概要

開催期間 2019/9/10(火)15:00~9/21(土)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅨ

ピックアップの当たり考察

かぐや姫/憤狼のクラッシャー

かぐや姫

かぐや姫/憤狼のクラッシャーは、火属性の打撃武器に特化したジョブです。

ジョブ解放をすることで物理攻撃+100、物理防御力+200、HP+100増加します。ジョブ限界突破をすると、さらに物理防御力+600増加します。

かぐや姫/憤狼のクラッシャーの詳細はこちら

憤怒の離槌(ジョブ解放武器)

憤怒の離槌

憤怒の離槌を入手するとかぐや姫/憤狼のクラッシャーをジョブ解放できます。

憤怒の離槌は敵1~2体に物理ダメージを与えます。メイン装備に火属性が多いほど威力が増加します。風属性の討伐イベントなどで活躍できる武器です。

憤怒の離槌の詳細はこちら

世界の終末

世界の終末

世界の終末は、敵単体に魔法大ダメージを与えます。さらに自身の魔法攻撃力/魔法防御力を増加できます。コロシアム補助スキルを強化することで自身の魔法攻撃力を増加することができます。

世界の終末の詳細はこちら

岩の提琴

岩の提琴

岩の提琴は味方1~2体の物理攻撃力/魔法防御力を大増加することができます。コロシアム終了5分まで威力が増加します。補助支援(弐)を所持しているのでコロシアム特化の武器です。

岩の提琴の詳細はこちら

祝福の鐘

祝福の鐘

祝福の鐘は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。風属性の討伐イベントなどで活躍できます。

祝福の鐘の詳細はこちら

憤怒の狼傷ガチャは引くべきか

かぐや姫の新ジョブが欲しいならあり

かぐや姫/憤狼のクラッシャーは火属性特化ジョブなので、序盤で使うのは難しいです。キャラがほしい場合や、属性特化ジョブを扱える場合は引くことをおすすめします。

属性特化ジョブはこの機会を逃してしまうと、通常のガチャでは入手できないので注意してください。

コラボイベントにとっておくのもあり

秋にFFBEとのコラボが決定しているので、コラボイベントのために石を貯めておくのもありだと思います。

FFBE最新情報はこちら

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ