シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

憤怒の狼壊ガチャ当たり考察

185

シノアリスの「憤怒の狼破ガチャ」の当たりを考察しています。新ジョブ「スノウホワイト/憤狼のクラッシャー」や武器、新ジョブの最新評価を記載。憤怒の狼破ガチャを引くべきか迷っている方は参考にしてください。

憤怒の狼破ガチャの開催概要

開催期間 ・2019/03/31(日)15:00~4/9(火)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅢ

当たり考察

スノウホワイト(憤狼のクラッシャー)

ピノキオ

スノウホワイト/憤狼のクラッシャーは風属性打撃の特攻ジョブです。ジョブアビリティを強化することで、物理防御力を+200、物理攻撃力を+100、HPを+100増加できます。限界突破することで最大で物理防御力を+800まで増加できます。

スノウホワイト/憤狼のクラッシャーの詳細はこちら

憤怒の蒼槌(ジョブ解放武器)

怠惰の土笛(カゲウチ)

スノウホワイトのモチーフジョブ「憤怒の蒼槌」が登場します。

憤怒の蒼槌は、敵1~2体に物理大ダメージを与えます。メイン装備が風属性が多いほど威力が増加します。

コロシアムスキルでは敵1~2体に物理大ダメージを与えさらに、敵の物理攻撃力を小減少できます。

憤怒の蒼槌の詳細はこちら

射影の矢

時限翼の書

射影の矢は、敵単体に魔法大ダメージを与えます。さらにコンボチャンス時はコンボ+5されます。数少ないコンボ強化武器です。補助スキルが勇猛果敢(弐)なのでコロシアムでも活躍できる武器だと思います。

時限翼の書の詳細はこちら

海巨人の杖

古城の秘め事

海巨人の杖は味方1~2体のHPを大回復します。さらに味方の魔法防御力を小増加できます。

コロシアム使用時は開始時~終了5分前まで使用した際にSPを8回復できる機能を持っています。なので消費SP14で使用できます。

海巨人の杖の詳細はこちら

堕天の喜笛

風切の薙刀

堕天の喜笛は味方1~2体の物理攻撃力、物理防御力を大増加します。コロシアム補助スキルは武器補修(Ⅱ)なので物理攻撃力、魔法攻撃力を増加することができます。

風切の薙刀の詳細はこちら

憤怒の狼破ガチャは引くべき?

コンボ強化武器

現時点でのコロシアムではコンボ強化武器が必須なので、コンボ強化武器を集めている場合は今回の武器も所持しておくことをおすすめします。

海巨人の杖は消費SPが少ない

ピックアップされている海巨人の杖は、消費SPが実質14なのでとても少ないです。消費SPが軽いのでコロシアム有利になると思います。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ