シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

憤怒の狼牙ガチャ当たり考察

狼牙

シノアリスの「憤怒の狼鎖」の当たりを考察しています。「人魚姫/憤狼のクラッシャー」や新武器の最新評価を記載。憤怒の狼鎖を引くべきか迷っている方は参考にしてください。

憤怒の狼鎖の開催概要

開催期間 ・2020/02/27(木)16:00~3/12(木)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダル(Ⅲ)

ピックアップの当たり考察

人魚姫/憤狼のクラッシャー

憤狼のクラッシャー

人魚姫/憤狼のクラッシャーが登場します。風属性打撃に特化したジョブです。風属性打撃の威力が大幅に増加する代わりに、火属性全武器種の威力が大減少します。

また、ジョブ開放することで総合値を+900増加できます。特に物理防御力を増加できるので、防御の数値を上げたい場合はおすすめのジョブです。

人魚姫/憤狼のクラッシャーはこちら

憤怒の殻槌

憤怒ノ殻槌(カゲウチ)

憤怒の殻槌は敵1~2体に物理大ダメージを与えます。メイン装備武器が風属性が多いほど威力が増加します。討伐イベントなどでの活躍が期待できます。

憤怒の殻槌の詳細はこちら

悪魔の陰口

悪魔の陰口

悪魔の陰口は敵単体に魔法特大ダメージを与えます。補助スキルは勇猛果敢(弐)です。純粋な攻撃に特化した武器です。

悪魔の陰口の詳細はこちら

エンジェル・ハート

エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは敵1~2体の魔法攻撃力、物理防御力を大減少します。補助スキルは補助支援(弐)です。

エンジェル・ハートの詳細はこちら

呪樹の杖

呪樹の杖

呪樹の杖は味方1~2体のHPを大回復します。さらに魔法攻撃力を小増加します。コロシアム補助スキルは「魔力供給(弐)」です。

杖のスキルが強い武器がほしい場合は同時開催中のガチャ「白銅の旅人」で登場する「叢雲の杖」がおすすめです。

呪樹の杖の詳細はこちら

憤怒の狼鎖は引くべき?

属性特化ジョブ

人魚姫/憤狼のクラッシャーは属性特化打撃ジョブです。属性特化ジョブなので、序盤では扱いづらいジョブかもしれません。

通常のガチャではカゲウチシリーズは登場しないのでほしい場合は入手することをおすすめします。

討伐イベントなどで活躍できる

人魚姫/憤狼のクラッシャーは風属性打撃に特化したジョブなので、装備を揃えられる場合は討伐イベントなどで大活躍することができます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ