シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

怠惰な魁熊当たり考察

怠惰な魁熊

シノアリスの新ガチャ「怠惰な魁熊ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。武器で解放される新ジョブのかぐや姫/怠熊のミンストレルが排出されます。シノアリスの「怠惰な魁熊ガチャ」でガチャを引く際の参考にしてください。

怠惰な魁熊開催概要

開催期間 2019/5/30(木)17:00~6/6(木)14:59
ピックアップ
おまけ ・調査中

ピックアップの当たり考察

かぐや姫/怠熊のミンストレル

怠熊のミンストレル

新ジョブのかぐや姫/怠熊のミンストレルです。水属性の楽器が得意なジョブです。ジョブ解放することで総合値を+400、HP+500増加することができます。

怠熊のミンストレルの詳細はこちら

怠惰ノ三線(カゲウチ)

怠惰ノ三線(カゲウチ)

怠惰の三線は、味方複数体の物理/魔法攻撃力を大増加できます。モノガタリではメイン装備が水属性が多いほど威力が増加します。

補助スキルが補助支援(壱)、限界突破スキルが攻魔の秘術/(弐)なので、モノガタリでおすすめの武器だと思います。

怠惰ノ三線(カゲウチ)の詳細はこちら

愚者火の煉獄

愚者火の煉獄

愚者火の煉獄は、敵複数体の物理/魔法防御力を大減少することができます。補助スキルを強化することで防御力をさらに減少することができます。

限界突破することで、コロシアム中常に物理防御力が増加します。

愚者火の煉獄の詳細はこちら

旋廻の剣

旋廻の剣

旋廻の剣は敵単体に物理特大ダメージを与えます。さらに自身の物理攻撃力を小増加します。コロシアム補助スキルが勇猛果敢(弐)なのでコロシアムでも十分活躍できると思います。

限界突破することでモノガタリ中、常に物理攻撃力が増加します。

旋廻の剣の詳細はこちら

緋妖魔刀

緋妖魔刀

緋妖魔刀は、敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。さらに自身の魔法防御力を小増加します。補助スキルを増加することで魔法防御力を増加することが可能です。

緋妖魔刀の詳細はこちら

怠惰な魁熊ガチャは引くべきか

初の10回+1回ガチャ

今回のガチャから10連ガチャが10+1回の11連ガチャに変更されます。10連で引くと実質1回無料で引くことができます。

排出確率などは変更されていません。

2周年ガチャにとっておくのもあり

2周年イベントがもうすぐ開催されるので、2周年イベントにとっておくものありだと思います。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ