シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

夢想の歌弓ガチャ当たり考察

夢想の歌弓

シノアリスの新ガチャ「夢想の歌弓」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるハーメルンの新ジョブ(ガンナー)の詳細や新武器も紹介しているので、夢想の歌弓ガチャを引く参考にしてください。

夢想の歌弓ガチャ概要

開催期間 ・2020/1/15(水)16:00~1/23(木)14:59
効果アップ期間 ・2020/1/18(土)0:00~1/18(土)23:59
・2020/1/20(月)0:00~1/26(日)23:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅠ

ピックアップの当たり考察

ハーメルン/ガンナー

ハーメルン

ハーメルン/ガンナーは、ジョブ解放することで最大で魔法防御力を+700増加できます。ハーメルン初の前衛ジョブです。

期間限定ですが、コロシアム使用時デメリットなしで射出の威力を+50%増加できます。

ハーメルン/ガンナーの評価はこちら

耽美の提琴弓

耽美の提琴弓

耽美の提琴弓は、敵単体に魔法大ダメージを与えます。さらに自身の魔法攻撃力を小増加できます。コロシアム補助スキルは精神集中(Ⅱ)です。一定確率で自身の魔法攻撃力をアップできます。

耽美の提琴弓は、現在開催中のイベント「大宇宙からの侵略者」特攻武器です。装備することでメダルの獲得枚数が増加します。

耽美の提琴弓の詳細はこちら

禁忌の魔書

禁忌の魔書

禁忌の魔書は、敵1~2体の魔法攻撃力、魔法防御力を大減少します。コロシアム補助スキルは補助支援(弐)です。魔法防御力が高めの武器です。

禁忌の魔書の詳細はこちら

憤怒の塊

憤怒の塊

憤怒の塊は敵1~2体に物理大ダメージを与えます。さらに自身のHPを小回復します。コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。HPを回復できるのでモノガタリでの活躍が期待できます。

憤怒の塊の詳細はこちら

邪悪なる宴

邪悪なる宴

邪悪なる宴は、味方1~2体の魔法攻撃力、物理防御力を大増加します。コロシアム補助スキルは「補助支援(壱)」です。

邪悪なる宴の詳細はこちら

夢想の歌弓ガチャは引くべきか

ハーメルンの新ジョブ追加

夢想の歌弓ガチャでは、ハーメルン2体目の新ジョブがピックアップ中です。通常ジョブなので今後SSジョブ確定ガチャなどで復刻される可能性が高いです。

耽美の提琴弓のみイベント特効武器

夢想の歌弓ガチャで排出されるハーメルン/ガンナーのモチーフ武器の「耽美の提琴弓」は同時開催イベント「大宇宙からの侵略者」特攻武器です。他の武器は対象ではありません。

装備することで1.6倍、最大で3.0倍のメダルを入手できます。

大宇宙からの侵略者の詳細はこちら

強武器は凶禍祭がおすすめ

強スキルで高ステータスの武器が欲しい場合は、凶禍祭ガチャを回すことをおすすめします。凶禍祭ガチャでは、現環境トップクラス武器がピックアップされています。

凶禍祭ガチャの詳細はこちら

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ