シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

無限の歯車の鍵の入手方法と使い道

無限の歯車

シノアリスの無限の歯車の鍵の入手方法について記載しています。無限の歯車の鍵とは?、入手可能期間、使い道についても記載しているので、シノアリスの無限の歯車の鍵を入手方法の確認にご覧ください。

無限の歯車の鍵とは?

無限の歯車の鍵は特別イベント「無限の歯車」に参加するために必要なアイテムです。「無限の歯車」は経験値、進化/強化素材、ゴールドが大量に獲得できるお得なイベントなので、鍵を入手して参加しましょう。

無限の歯車の鍵の入手方法

初心者ナビで入手

ナビバナー

初心者ナビのミッションをクリアすることで無限の歯車の鍵を入手できます。

初心者ナビのミッション一覧はこちら

「運命のイチ日、運営のイチ日」で入手

運営のイチ日

開催期間 6/5(火)17:00~7/2(月)14:59

無限の歯車の鍵は1周年イベント「運命のイチ日、運営のイチ日」の5節の初クリア報酬として獲得できます。難易度の低いイベントなので期間内にクリアして確実に入手するようにしましょう。

アイテム付き魔晶石購入でも入手

アイテム付き魔晶石

開催期間 6/11(月)16:00~6/16(土)23:59

無限の歯車の鍵はアイテム付きの魔晶石購入キャンペーンでも購入可能です。2018/6/16まで開催してるので、入手して武器強化を行いましょう。

無限の歯車の鍵の使い道

無限の歯車の鍵はイベントは、経験値/進化素材/強化素材/ゴールドが大量に獲得できるイベント「無限の歯車」に参加することができるようになるアイテムです。

鍵1本につき無限の歯車のイベントに1回参加できます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ