シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

水属性ガチャ当たりランキング

水属性ガチャ

シノアリスの新ガチャ「水属性限定ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。水属性限定ガチャを引く際の注意点なども詳しく記載。水属性限定ガチャを引く際の参考にしてください。

水属性限定ガチャ概要

開催期間 3/8(木)15:00~3/14(木)14:59 

水属性限定ガチャでは、水属性しか排出されないガチャです。水属性の総合値を強化したい方におすすめのガチャです。

復刻の討伐イベント「屍毒の双牙」で活躍できます。

屍毒の双牙攻略と適正ナイトメアはこちら

水属性限定当たりランキング

順位 武器 スキル(SP)
1位 聖剣・剣絶ち聖剣・剣絶ち ・敵単体に物理大ダメージ
・敵の物理攻撃力を小減少
・補助スキル:勇猛果敢(弐)
2位 色欲ノ紫杖(カゲウチ)色欲の紫杖(カゲウチ) ・味方1~2体のHPを回復する
・水属性の装備が多いほど回復量が増加
・補助スキル:回復支援(Ⅰ)
3位 毒蛇の槍毒蛇の槍 ・敵1~2体に魔法大ダメージ
・敵がスパイダーだと威力が1.5倍に増加
・補助スキル:魔防妨害(Ⅱ)

当たり武器の解説

聖剣・剣絶ち

聖剣・剣絶ち

聖剣・剣絶ちは、敵単体に物理大ダメージを与えます。さらに敵の物理攻撃力を小減少します。

コロシアム補助スキルが勇猛果敢(弐)なので、コロシアムでも活躍できると思います。

聖剣・剣絶ちの詳細はこちら

色欲の紫杖(カゲウチ)

色欲ノ紫杖(カゲウチ)

色欲の紫杖(カゲウチ)は、味方1~2体のHPを回復します。装備に水属性が多いほど威力が増加します。討伐イベントで活躍できる武器です。

色欲の紫杖(カゲウチ)はガチャで入手することでジョブ解放「赤ずきん/淫蠍のクレリック」を開放できます。赤ずきん/淫蠍のクレリックは、水属性祈祷の威力が増加しますが、火属性の武器の威力が減少します。

毒蛇の槍

毒蛇の槍

毒蛇の槍は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。さらに対象がスパイダー種だと威力が1.5倍に増加します。討伐イベント「屍毒の双牙」特攻武器です。

毒蛇の槍の詳細はこちら

水属性限定ガチャは引くべきか

ナイトメアは排出されない

水属性限定ガチャは、ナイトメアは排出されませんナイトメアが欲しい場合は別のガチャを引きましょう。

水属性武器が少ない場合はおすすめ

水属性武器が少ない場合は引くことをおすすめします。火属性の討伐イベントなどが攻略しやすくなるので、水属性が少ない場合は引いてみましょう。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ