シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

真夏の夜の悪夢ガチャ当たりランキング

真夏の夜の悪夢

シノアリスの新ガチャ「(真夏の夜の悪夢(水着ガチャ/夏ガチャ)」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるドロシーの新ジョブ(Mizugi)の詳細なども記載しているので、真夏の夜の悪夢ガチャを引く際の参考にして下さい。

真夏の夜の悪夢概要

ジョブ 開催期間
ピックアップ 7/21(火)15:00~8/4(土)14:59
ドロシー 8/4(土)15:00~8/8(水)14:59
アリス 8/8(水)15:00~8/12(日)14:59
スノウ 8/12(日)15:00~8/16(木)14:59
新武器確定 8/16(木)15:00~8/20(月)14:59

真夏の夜の悪夢ガチャは、開催時期によってピックアップジョブが違います。ほしいジョブがある場合は、ピックアップ中に引くことをおすすめします。

8/16(木)~8/20(月)の間はSS武器が出たときは新武器が確定です。新武器が欲しい場合はその期間に引くことをおすすめします。

真夏の夜の悪夢当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 探究のパラソル探究の
パラソル
・ジョブ解放:ドロシー/水着
・味方複数体のHPを大回復
2位 束縛の斧束縛の斧 ジョブ解放:アリス/水着
敵複数体に物理大ダメージ
・ジョブ解放で物理攻撃力+700増加
3位 正義の弩正義の弩 ジョブ解放:スノウホワイト/水着
敵単体に魔法大ダメージ
・自身の魔法防御力を小増加

ジョブ解放武器の詳細

探究のパラソル

探究のパラソル

探究のパラソルは、ガチャで入手することで、ドロシー/水着のジョブを開放することができます。ドロシー/水着は物理/魔法の攻撃/防御力をそれぞれ100増加することができます。

探究のパラソルは、味方複数体のHPを大回復することができ、「怨嗟と群青の夏」イベント特攻武器です。

イベントメダルを効率敵に入手したい場合は引くことをおすすめします。

真夏の夜の悪夢は引くべきか

イベント特効

新武器は、新イベント「怨嗟と群青の夏」の特攻武器です。

武器を限界突破することで、最大で2倍のメダルを入手することができます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ