シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

LL進化確定ガチャ前衛当たり考察

LL進化確定前衛

シノアリスのイベント「LL進化武器確定ガチャ前衛ガチャ」の当たり考察を記載しています。の詳細を記載しているので、LL進化武器確定ガチャ前衛ガチャを引くときの参考にしてください。

LL進化武器確定ガチャ前衛ガチャ開催概要

開催期間 2020/9/18(金)17:00~9/29(火)14:59
刑罰の斧刑罰の斧
刑罰の斧赤蛇の短剣 地烈の烏槍地烈の烏槍 刑罰の斧貴族の長弓

LL進化武器確定ガチャは引くべきか

LL進化できる

今回の武器は全てLL進化で、進化することで総合値が大幅に増加できます。武器スキルは据え置きなので総合値を上昇したい場合はガチャを引くことをおすすめします。

スキルは据え置き

今回の武器は過去に登場した武器です。現環境でも使用できますが、大活躍は期待できません。強スキルがほしい場合は別のガチャを引きましょう。

ピックアップ武器一覧

刑罰の斧

刑罰の斧は敵1~2体に物理大ダメージを与え、自身の物理防御力を小増加します。コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。モノガタリコロシアムスキルはすでに上位互換スキルが存在します。

LL進化武器のスキルは据え置きなのでスキル変更はないと思います。総合値を増加させたい場合はおすすめ武器です。

刑罰の斧の詳細はこちら

赤蛇の短剣

赤蛇の短剣は敵単体に物理特大ダメージを与えます。コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。武器スキルは据え置きなので総合値のみ増加したい場合は入手をおすすめします。

赤蛇の短剣の詳細はこちら

地烈の鳥槍

地烈の鳥槍は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。コロシアム補助スキルは「魔力供給(弐)」です。魔力供給は2本まで一度に発動するので、供給枠として装備するのはありだと思います。

地烈の鳥槍の詳細はこちら

貴族の長弓

貴族の長弓は敵単体に魔法大ダメージを与えます。コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。武器スキルは据え置きなので総合値のみ増加したい場合は入手をおすすめします。

貴族の長弓の詳細はこちら

武器進化にEXモード追加

EXモード周回でLL進化素材を入手できる

EX周回数 報酬
1回 竜の瞳×20
3回 竜の瞳×20
5回 竜の瞳×20
7回 竜種の枷×3
9回 竜種の枷×3
13回 竜の心臓×6
15回 竜の心臓×6
17回 竜の心臓×6
20回 竜種の炎×4

LL武器に進化させるためには、専用の素材が必要です。進化素材のEXモードを周回することでLL進化素材を入手できます。

全進化素材イベント解放

開催期間 2020/9/18(金)17:00~9/30(水)23:59

進化素材イベントのEXモード解放を記念して上記期間中は全ての属性の進化素材イベントが解放されます。LL武器にできる武器を持っている場合はイベントを周回しましょう。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ