シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

虚無ノ送火ガチャ当たりランキング

虚無の送火

シノアリスの新ガチャ「虚無ノ送火」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるアリスの新ジョブ(アリス/ガンナー)の詳細や新SSR武器「傲慢な仮面」についても紹介しているので、シノアリスの「虚無ノ送火」でガチャを引く際の参考にしてください。

虚無ノ送火ガチャ概要

開催期間 2/13(火)16:00~2/26(月)14:59

虚無ノ送火ガチャでは、アリス/ガンナーのジョブ解放武器がピックアップされているガチャです。

同時開催イベント「常闇の奇術師」の有効武器もピックアップされています。

虚無ノ送火当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 束縛の銃束縛の銃 ジョブ解放:アリス/ガンナー
・「常闇ノ奇術師」の有効武器
2位 楽器職人の鉄球楽器職人の鉄球
・敵複数体に物理大ダメージ
・自身のHPを小回復する
3位 傲慢な仮面傲慢な仮面 ・「常闇ノ奇術師」の有効武器
・敵複数体に魔法大ダメージ
・自身の魔法防御力を小増加
4位 兇賊の書兇賊の書 ・敵複数体の魔法攻撃力を大減少する

当たり武器解説

束縛の銃

束縛の銃

束縛の銃は、アリス/ガンナーのジョブ解放武器です。同時開催イベントの「常闇の奇術師」の有効武器です。限界突破をすることで最大で2倍のメダルを獲得することができます。

スキルで敵1体に魔法大ダメージを与えることができます。

束縛の銃の詳細はこちら

楽器職人の鉄球

楽器職人の鉄球

楽器職人の鉄球は、敵1~2体に物理大ダメージを与えることが可能です。更に自身のHPを小回復することができます。

後衛がいない場合でも通常クエストを安定して攻略することができます。

楽器職人の鉄球の詳細はこちら

傲慢な仮面

傲慢の仮面

傲慢な仮面は、同時開催イベント「常闇の奇術師」の有効武器です。敵複数体に魔法大ダメージを与えられ、更に自身の魔法防御力をアップすることができます。

傲慢な仮面の詳細はこちら

虚無ノ送火ガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

虚無ノ送火ガチャでは、アリス/ガンナーのジョブ解放武器がピックアップされています。

ジョブ解放することで全体のステータスが上昇します。

イベント狙いなら引くべき

虚無の送火のガチャは「常闇の奇術師」に有効な武器があります。メダルをたくさん集めたい場合は、ガチャを引き武器を入手することをおすすめします。

束縛の銃、傲慢な仮面を限界突破することで最大で2倍のメダルを獲得することができます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ