シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

憤怒の狼鎖当たり考察

憤怒の鎖斧ガチャバナー

シノアリスの「憤怒の狼鎖」の当たりを考察しています。「アリス/憤狼のクラッシャー」や武器、ナイトメアの最新評価を記載。憤怒の狼鎖を引くべきか迷っている方は参考にしてください。

憤怒の狼鎖の開催概要

開催期間 ・2019/05/9(木)16:00~5/21(火)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅤ

ピックアップの当たり考察

アリス/憤狼のクラッシャー

アリス

アリス/憤怒のクラッシャーは水属性打撃に特化したキャラです。ジョブ解放することで物理攻撃+100、物理防御を+200増加することができます。

限界突破をすると物理防御を+600増加することができます。

アリス/憤狼のクラッシャーの詳細はこちら

憤怒の鎖斧(カゲウチ)

憤怒の鎖斧

憤怒の鎖斧は、敵1~2体に物理大ダメージを与えます。装備している水属性が多いほど威力が増加します。

「アリス、もう一人」など敵が火属性のイベントで活躍します。

憤怒の鎖斧の詳細はこちら

亡魂の喚き

亡魂の喚き

亡魂の喚きは敵1体に魔法大ダメージを与えます。さらに自身の攻撃力を小アップすることができます。

亡魂の喚きの詳細はこちら

歪形の和音

歪形の和音

歪形の和音は味方1~2体の物理攻撃力、物理防御力を大アップさせることができます。

コロシアム補助スキルが補助支援(弐)なので一定確率でさらに支援効果をアップすることができます。

歪形の和音の詳細はこちら

風招きの杖

風招きの杖

風招きの杖は味方1~2体のHPを大回復することができます。さらにコロシアム終了5分前までの間は使用した時に自身のSPを8回復します。

コロシアム補助スキルが回復支援(Ⅱ)なので一定確率でさらにHPの回復量をアップすることができます。

風招きの杖の詳細はこちら

憤怒の狼鎖は引くべき?

アリス、もう一人の特攻武器が欲しいならあり

憤怒の狼鎖ガチャで登場する憤怒の鎖斧は、同時開催の復刻イベント「アリス、もう一人」イベント特効武器です。入手して装備すればメダルの取得量が増えます。

ただし絶対に必須というわけでは無いのでジョブも欲しいという場合に引くと良いと思います。

楽器が欲しいならあり

憤怒の狼鎖ガチャで登場する歪形の和音はスキルが英傑の夢想曲(Ⅲ)でさらに補助スキルに補助支援(弐)がついているので強力な楽器です。

コロシアムで楽器を使いたいという人はおすすめです。

2周年まで待つのもあり

6月にシノアリス2周年を迎えるので、その時までガチャを引かずにとっておくのはありだと思います。

人気ランキングで上位に入ったキャラは2周年で登場する可能性が高いので、上位に好きなキャラがいる場合は引かないことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ