シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

嫉妬の鎖蛇ガチャの当たり考察

嫉妬の鎖蛇ガチャ

シノアリスの新ガチャ嫉妬の鎖蛇ガチャの当たり考察をしています。新武器で解放されるピノキオ/嫉蛇のガンナーやピックアップ武器の性能、使い道についても紹介しているので、嫉妬の鎖蛇ガチャを引く参考にしてください。​

嫉妬の鎖蛇ガチャの開催概要

開催期間 2019/11/29(金)16:00~12/10(火)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅫ

ピックアップの当たり考察

ピノキオ/嫉蛇のガンナー

ピノキオ

ピノキオ/嫉蛇のガンナーが登場します。嫉蛇のガンナーは水属性射出に特化したジョブです。嫉蛇のガンナーを解放すると最大で魔法攻撃+800、魔法防御+100分総合値が増加します。

ピノキオ/嫉蛇のガンナーは全風属性の威力が低下する代わりに、射出の水武器の威力が増加します。

ピノキオ/嫉蛇のガンナーの詳細はこちら

嫉妬ノ鎖銃(カゲウチ)

嫉妬の鎖銃

ガチャで嫉妬ノ鎖銃(カゲウチ)を入手すると、ピノキオ/嫉蛇のガンナーが解放されます。

嫉妬ノ鎖銃は敵単体に魔法大ダメージを与えます。さらにメインに装備している武器が水属性が多いほど威力が増加します。

嫉妬ノ鎖銃(カゲウチ)の詳細はこちら

海難の誦

海難の誦

海難の誦は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます、さらに自身の物理攻撃力を小増加することができます。攻上の雹撃(Ⅳ)は今回初実装のスキルです。

海難の誦の詳細はこちら

行死の境界

行死の境界

行死の境界は敵1~2体の物理、魔法攻撃力を大減少します。補助スキルが回復支援(弐)なのでコロシアムでも活躍が期待できる武器打お思います。

行死の境界の詳細はこちら

遍く鎮魂

鎮魂

遍く鎮魂は味方2体のHPを大回復します。さらに味方の物理攻撃力を小増加できます。コロシアム補助スキルを強化することで一定確率で前衛1体の物理攻撃力を増加できます。

遍く鎮魂の詳細はこちら

嫉妬の鎖蛇ガチャは引くべきか

ピノキオの新ジョブ

嫉妬の鎖蛇ガチャでは、ピノキオ/嫉蛇のガンナーが新登場します。嫉蛇のガンナージョブは、通常のガチャで排出されないジョブなので、この機会を逃してしまうと入手がとても困難になってしまいます。

ほしい場合は入手しておくことをおすすめします。

醜竜の在処特攻武器

嫉妬の鎖蛇ガチャから登場する武器の一部は12月開催予定の連動イベント「醜竜の在処」特攻武器です。装備することでピュートーンメダルの獲得数がアップします。

対象はピックアップされている武器です。限突なしで1.5倍、4凸で2倍のメダルを入手することができます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ