シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

純潔の小鳥ガチャの当たり考察

純潔の小鳥

シノアリスの新ガチャ「純潔の小鳥ガチャ」の当たり考察をしています。新武器で解放されるラプンツェル/クレリックのジョブやピックアップ武器の性能、使い道についても紹介しているので、「純潔の小鳥ガチャ」を引く参考にしてください。

純潔の小鳥開催概要

開催期間 2019/6/13(木)17:00~6/29(土)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅥ

ピックアップの当たり考察

ラプンツェル/クレリック

ラプンツェル

ラプンツェル/クレリックはジョブ解放をすると、物理攻撃/防御、魔法攻撃/防御を+100ずつ、HPを+100増加します。

ジョブ限界突破をすると、HP+400増加することができます。

ラプンツェル/クレリックの詳細はこちら

純潔の治杖(ジョブ解放武器)

純潔の治杖

純潔の治杖は味方1~2体のHPを大回復します。さらに味方の魔法攻撃力を小アップします。射出や長柄等、魔法攻撃武器の味方に使用すると良いです。

純潔の治杖の詳細はこちら

慈悲なき暴風の刀

慈悲なき暴風の刀

慈悲なき暴風の刀は敵1体に物理大ダメージを与え、コンボチャンス時にはコンボ数を+5します。所謂コンボ武器なのでコロシアムでコンボ戦略をとる際にとても有効です。

慈悲なき暴風の刀の詳細はこちら

蛋白石の矛

 蛋白石の矛

蛋白石の矛は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。さらに自分の魔法攻撃力を小アップします。コロシアム補助スキルが勇猛果敢(弐)なので、コロシアムで長柄を使用する時におすすめです。

蛋白石の矛の詳細はこちら

学徒の軌跡

学徒の軌跡

学徒の軌跡は敵1~2体の物理攻撃力/防御力をダウンさせます。コロシアム開始から終了5分前までは効果がさらにアップします。5分前になると効果が下がるので装備チェンジを行って別の装備に変更するのもありです。

学徒の軌跡の詳細はこちら

純潔の小鳥ガチャは引くべきか

新キャラが登場

今回のガチャから新キャラの「ラプンツェル」が登場します。いち早く新ジョブが欲しい人は引くのもありです。

凶禍祭ガチャや2周年記念ガチャがある

強力な武器が多く排出される凶禍祭や2周年を記念したガチャが開催されています。どうしてもラプンツェルが欲しい人以外は他のガチャを優先することをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ