シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

淫蕩な祈蠍当たり考察

淫蕩な祈蠍ガチャ

シノアリスの「淫蕩な祈蠍」の当たりを考察しています。「スノウホワイト/淫蠍のクレリック」や武器、ナイトメアの最新評価を記載。淫蕩な祈蠍を引くべきか迷っている方は参考にしてください。

淫蕩な祈蠍の開催概要

開催期間 2019/05/21(火)16:00~5/30(木)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅤ

ピックアップの当たり考察

スノウホワイト/淫蠍のクレリック

スノウホワイト

スノウホワイト/淫蠍のクレリックは水属性の祈祷に特化したジョブです。

水属性の祈祷の効果がアップする一方、風属性の武器は全て効果がダウンしてしまいます。

ジョブ解放をすることで物理攻撃/防御、魔法攻撃/防御、HPをそれぞれ+100増加することができます。

さらにジョブ限界突破をすることでHP+400増加することができます。

スノウホワイト/淫蠍のクレリックの詳細はこちら

色欲の秘杖(カゲウチ)

色欲の秘杖(カゲウチ)

色欲の秘杖(カゲウチ)は味方1~2体のHPを回復します。メイン装備に水属性が多いほど回復量がアップします。

火属性のボスの討伐等で有効です。

色欲の秘杖(カゲウチ)の詳細はこちら

七星の嚮導

七星の嚮導

七星の嚮導は敵1体に物理大ダメージを与えます。さらに物理防御力、魔法防御力を小アップします。

コロシアム補助スキルは対物障壁(Ⅱ)で攻撃時一定確率で自身の物理防御力をアップします。

七星の嚮導の詳細はこちら

影切鎌

影切鎌

影切鎌は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。さらに敵の魔法防御力を小ダウンさせます。

コロシアム補助スキルは勇猛果敢(弐)で、攻撃時に一定確率で攻撃ダメージがアップします。

影切鎌の詳細はこちら

祝裏の書

祝裏の書

祝裏の書は敵1~2体の物理攻撃力、魔法防御力を大ダウンさせます。

コロシアム補助スキルは武器破壊(Ⅱ)で、一定確率で敵前衛1体の物理攻撃力、魔法防御力をダウンさせます。

祝裏の書の詳細はこちら

淫蕩な祈蠍は引くべき?

属性特化ジョブ

スノウホワイト/淫蠍なクレリックは通常のクレリックとは違い、属性に特化したクレリックジョブです。淫蠍なクレリックは通常のガチャでは排出されない限定ジョブです。

ジョブが欲しい場合は入手することをおすすめします。

勇猛果敢(弐)の長柄武器

影切鎌はコロシアム補助スキルが勇猛果敢(弐)なのでコロシアムで長柄武器を使用している人はおすすめです。

ただし、スキルの防下の魔灼(Ⅳ)は魔滅の烈火(Ⅲ)と同等の倍率なので、素のままではそこまで大きいダメージはあまり期待できません。

2周年にとっておくのもあり

シノアリスは来月に2周年を迎えるのでその時まで魔晶石をとっておくのもありだと思います。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ