シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

強欲の鴉羽ガチャ当たりランキング

強欲の鴉羽バナー

シノアリスの新ガチャ「強欲の鴉羽ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。今回初登場のドロシー/慾鴉のパラディンの詳細や、新武器の詳細を記載しています。シノアリスで「強欲の鴉羽ガチャ」を引く際の参考にしてください。

強欲の鴉羽ガチャ概要

開催期間 12/14(金)15:00~12/23(日)14:59

強欲の鴉羽ガチャが開催されます。

今回新登場となるドロシー/慾鴉のパラディンが排出されます。

強欲の鴉羽当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル詳細
1位 1429強欲の嘴槍(カゲウチ) ・ジョブ解放:ドロシー/慾鴉のパラディン
・敵複数体に魔法大ダメージ
・メイン装備が風属性が多いほど威力増加
2位 1431人類学の大剣 ・敵単体に物理大ダメージ
・敵の物理/魔法攻撃力を減少
3位 1435誕生への期待 ・味方複数体の物理攻撃/防御力を大増加
4位 1433蜂窩の書 ・敵複数体の物理/魔法攻撃力を大減少

ジョブ解放武器解説

1429

ドロシー/慾鴉のパラディンは風属性特化のジョブです。ジョブのアビリティを上げることで最大で風属性(長柄)の威力が80%増加します。

ただし、風属性の全種の威力が25%減少します。ドロシーは丘陵に巣食う悪夢特攻のジョブなので、風属性長柄で装備を構成できる場合、高火力が期待できます。

強欲の鴉羽ガチャは引くべきか

ドロシーの新ジョブ

今回の強欲の鴉羽ガチャでは、ドロシーの新ジョブ慾鴉のパラディンが入手できます。慾鴉のパラディンのジョブがほしい方にはおすすめです。

風属性強化なので、討伐イベント「丘陵に巣食う悪夢」などで活躍できる可能性が高いです。

コラボガチャにとっておくのもあり

クリスマスイベントが確定しているので、クリスマスガチャを引くために今回は見送るのもありだと思います。

特に、赤ずきんのジョブが好きな場合はクリスマスガチャを引くことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ