シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

患者と任侠ガチャ当たりランキング

患者と任侠

シノアリスの新ガチャ「患者と任侠」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるキャラ名の新ジョブ(追加ジョブ)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シノアリスの「患者と任侠」でガチャを引く際の参考にしてください。

患者と任侠ガチャ概要

開催期間 5/2(水)15:00~5/14(月)14:59

患者と任侠ガチャはいばら姫/オルタナティブとシンデレラ/オルタナティブのジョブ解放武器が新しく登場するガチャイベントです。

患者と任侠当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 睡眠の意思睡眠の意思 ジョブ解放:いばら姫/オルタナティブ
敵1~2体の物理防御力、魔法防御力を大ダウン
2位 卑劣の意思卑劣の意思 ジョブ解放:シンデレラ/オルタナティブ
敵1体に魔法大ダメージ
自身の魔法攻撃力を小アップ
3位 赤蛇の短剣赤蛇の短剣 敵1体に物理特大ダメージ
4位 鳥冠の竪琴鳥冠の竪琴 味方1~2体の物理攻撃力、魔法攻撃力を大アップ

ジョブ解放武器解説

睡眠の意思

睡眠の意思

睡眠の意思は「いばら姫/オルタナティブ」のジョブ解放武器です。敵複数体の物理防御力、魔法防御力を大ダウンできます。敵の守備が堅い敵に有効で後方支援として活躍できる武器です。

睡眠の意思の評価はこちら

卑劣の意思

卑劣の意思

卑劣の意思は「シンデレラ/オルタナティブ」のジョブ解放武器です。ジョブスキルで攻撃力・防御力の共通ステータスを+160ずつ上げられます。

アルカナを使用することで、更にHPを+400上げることができます。

卑劣の意思の評価はこちら

患者と任侠ガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

患者と任侠ガチャはジョブ解放狙いで引くのはありです。特に今回のガチャイベントはオルタナティブのジョブ解放武器が2本ピックアップしているので、ジョブ解放の武器が狙いやすくなっています。

オルタナティブのジョブスキルは共通ステータスの上昇値が高いので、総合値上げに非常に優秀です。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ