シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

淫蕩な硬蠍ガチャ当たりランキング

淫蕩な硬蠍

シノアリスの新ガチャ「淫蕩な硬蠍ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。武器で解放される新ジョブのグレーテル/淫蠍のクレリックが排出されます。シノアリスの「淫蕩な硬蠍ガチャ」でガチャを引く際の参考にしてください。

淫蕩な硬蠍ガチャ概要

開催期間 11/20(月)16:00~11/29(木)14:59

淫蕩な硬蠍ガチャが開催されます。

今回新登場となるグレーテル/淫蠍のクレリックが排出されます。

グレーテル/淫蕩のクレリックの武器はイベント「断罪の記憶」特攻武器です。

グレーテル/淫蠍のクレリックの詳細はこちら

淫蕩な硬蠍当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 淫蕩の月杖淫蕩の月杖 ・ジョブ解放:グレーテル/淫蠍のクレリック
味方複数体のHPを大回復
・増備が火属性寄りなほど威力が増加
2位 呪眼の斧呪眼の斧 ・敵複数体に物理大ダメージ
・コンボチャンス時にはコンボ+5
・補助スキル強化で自身の物理攻撃力を増加
3位 聖邪の裁き聖邪の裁き ・敵単体に魔法大ダメージ
・敵の物理/魔法攻撃力を小減少
4位 暴鳥の羽根暴鳥の羽根 ・敵複数体に魔法大ダメージ
・自身のHPを小回復

ジョブ解放武器解説

淫蕩の月杖

淫蕩な硬蠍ガチャは、グレーテル/淫蠍のクレリックがピックアップされています。ガチャと同時開催の、「断罪の記憶イベント」ではグレーテルが特攻キャラです。

淫蕩の月杖は、火属性の装備が多いほど威力が増加します。断罪の記憶イベントの特攻武器です。限界突破することで最大で3倍のメダルを入手することができます。

淫蕩な硬蠍ガチャは引くべきか

断罪の記憶特攻武器

今回のピックアップ武器は、断罪の記憶イベントの特攻武器です。限界突破することで最大で3倍のメダルを入手することができます。

今回のピックアップ武器は前回のピックアップよりメダルの入手倍率が増加しています。

武器を風属性で統一する場合に有効

今回登場する、グレーテル/淫蠍のクレリックの開放武器は属性を揃えるほど威力が上がります。

序盤だと装備し辛いですが、属性を揃えられるようになると威力が増加します。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ