シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

祈りの学徒ガチャ当たりランキング

祈りの学徒

シノアリスの新ガチャ「祈りの学徒」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるピノキオの新ジョブ(クレリック)の詳細や新武器の紹介などもしているので、シノアリスの「祈りの学徒」でガチャを引く際の参考にしてください。

祈りの学徒ガチャ概要

開催期間 2018/7/17(月)16:00~7/26(木)14:59

祈りの学徒ガチャは、新ジョブ「ピノキオ/クレリック」を開放することができます。

ピノキオ/クレリックの詳細はこちら

祈りの学徒当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 CardS2220依存の杖 ・ジョブ解放:ピノキオ/クレリック
味方の物理攻撃力を上昇
2位 錠前師の独白錠前師の独白 ・敵複数体の魔法攻撃/防御力を減少
・補助支援強化で攻撃力を減少可能
3位 戦丘の福音戦丘の福音 ・敵複数体に物理大ダメージ
・敵の攻撃力を小減少
4位 廃煙の歯車廃煙の歯車 ・敵単体に魔法大ダメージ
・自身の魔法防御力を小増加

ジョブ解放武器の詳細

CardS2220

依存の杖は、味方複数体のHPを大回復することができます。さらに味方の物理攻撃力を上昇することができます。

ガチャで入手することで、ピノキオ/クレリックを開放することができます。

ピノキオ/クレリックを開放することで物理/魔法の攻撃/防御力がそれぞれ+100増加し、HPは最大で+500増加します。

祈りの学徒ガチャは引くべきか

ジョブ狙いならあり

ピノキオ/クレリック狙いで引くのはありだと思います。物理攻撃メインのギルドに所属していてクレリック担当の場合は武器を入手することをおすすめします。

夏ガチャを引くことをおすすめ

7月後半に水着ガチャが来ることが確定しています。今回の武器はあまり性能が良くないので、水着ガチャのために今回はガチャを回さないこともありだと思います。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ