シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

氷国の軍記ガチャ当たりランキング

氷国の軍記

シノアリスの新ガチャ「氷国の軍記」の当たり武器をランキング形式で記載。シンデレラ/パラディンやエルザについても紹介しているので、シノアリスの「氷国の軍記」でガチャを引く参考にしてください。

氷国の軍記ガチャ概要

開催期間 5/31(木)16:00~6/30(土)14:59

氷国の軍記ガチャは「シンデレラ/パラディン」のジョブ解放武器や、ナイトメア「エルザ」の排出率がアップしているガチャイベントです。

氷国の軍記当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 氷国の軍記氷国の軍記 ・敵複数体の物理の攻撃/防御力を大減少
・補助スキル強化で支援力が増加
2位 卑劣の槍卑劣の槍 ジョブ解放:シンデレラ/パラディン
敵複数体に魔法大ダメージ
・敵の魔法攻撃力を減少
3位 古の巫女エルザエルザ ・敵からの火属性攻撃を大減少
・魔法攻撃/防御力の総合値が高い

ジョブ解放武器とナイトメアの詳細

卑劣の槍

卑劣の槍

卑劣の槍はガチャで入手することでシンデレラ/パラディンを開放することが可能です。

シンデレラ/パラディンはジョブレベルを上げることで最大で魔法攻撃力が+700増加します。魔法攻撃をメインで構成している場合は攻撃力が増加します。

エルザ

古の巫女エルザ

エルザは敵からの火属性ダメージを特大減少することができます。火属性の討伐クエストや、コロシアムでリコネを召喚されたときの対処として使用できます。敵からのダメージ減少ナイトメアなので、汎用性はあまりありません。

魔法の攻撃/防御力が高いので魔法攻撃をメインで装備している場合は、攻撃力や防御力が増加します。

氷国の軍記ガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

シンデレラ/パラディンは魔法攻撃が増加するので、コロシアムなどで魔法攻撃をメインで構成している場合は入手するのもありだと思います。

1周年イベント特効武器は排出されない

1周年記念イベントの特攻武器は排出されません。「三匹の晩酌ガチャ」で特攻武器が排出されるので、イベントを効率的に周回したい場合は「三匹の晩餐ガチャ」を引きましょう。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ