シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

憤怒の破狼ガチャ当たり考察

憤怒の破狼

シノアリスのイベント「憤怒の破狼ガチャ」の当たり考察を記載しています。赤ずきん/憤狼のクラッシャーや新武器の詳細を記載しているので、憤怒の破狼ガチャを引く際の参考にして下さい。

憤怒の破狼ガチャ開催概要

開催期間 2020/8/11(火)15:00~8/19(水)13:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅦ

ピックアップ武器一覧

赤ずきん/憤狼のクラッシャー

憤狼のクラッシャー

赤ずきん/憤狼のクラッシャーが登場します。火属性の打撃に特化したジョブです。ジョブを限界突破することで総合値を+1,600増加できます。

最大まで限界突破することで赤ずきんエリアでの火属性打撃の威力を110%増加できます。

赤ずきん/憤狼のクラッシャーの詳細はこちら

憤怒ノ戦棍(カゲウチ)

憤怒ノ戦棍(カゲウチ)

憤怒ノ戦棍は敵1~2体に物理ダメージを与えます。メイン装備が火属性が多いほど威力が増加します。討伐イベントなどで活躍が期待できます。

コロシアムでは敵1~2体に物理大ダメージを与えます。さらに自身の物理防御力を小増加します。コロシアム補助スキルは勇猛果敢(壱)です。現在勇猛果敢(参)まで登場しているので威力は期待できません。

憤怒ノ戦棍(カゲウチ)の詳細はこちら

病魔の跋扈

病魔の跋扈

病魔の跋扈は敵単体に魔法大ダメージを与えます。さらに自身の魔法攻撃力を小増加します。コロシアム補助スキルは勇猛果敢(弐)です。

病魔の跋扈の詳細はこちら

クイーンロッド

クイーンロッド

クイーンロッドは味方2体確定でHPを大回復します。さらに味方の物理攻撃力を小増加します。コロシアム補助スキルは回復支援(Ⅱ)です。

クイーンロッドの詳細はこちら

蒼涙の書

蒼涙の書

蒼涙の書は敵1~2体の物理攻撃力、物理防御力を大減少します。コロシアム補助スキルは補助支援(壱)です。

蒼涙の書の詳細はこちら

憤怒の破狼ガチャは引くべきか

SS確定ガチャ

憤怒の破狼ガチャはSS1点確定ガチャで登場します。ピックアップ武器の排出確率はアップしていますが、確定で入手できるわけではありません。

赤ずきんの新ジョブ登場

憤怒の破狼ガチャでは、赤ずきん/憤狼のクラッシャーが入手できます。赤ずきん/憤狼のクラッシャーは再復刻しない限り入手できないので、欲しい場合は確実に入手することをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ