シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

怠惰な緋熊ガチャの当たり考察

怠惰な緋熊

シノアリスの新ガチャ怠惰な緋熊ガチャの当たり考察をしています。新武器で解放される怠熊のミンストレルのジョブやピックアップ武器の性能、使いみちについても紹介しているので、怠惰な緋熊ガチャを引く参考にしてください。

怠惰な緋熊ガチャの開催概要

開催期間 2019/9/21(土)15:00~9/29(日)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅨ

ピックアップの当たり考察

赤ずきん/怠熊のミンストレル

赤ずきん

赤ずきん/怠熊のミンストレルは火属性の楽器に特化したジョブです。赤ずきんが特効で風属性の討伐イベントなどで活躍が期待できるジョブです。

赤ずきん/怠熊のミンストレルの詳細はこちら

怠惰ノ蔦琴(ジョブ解放武器)

怠惰の蔦琴

怠惰ノ蔦琴は味方1~2体の物理攻撃力、魔法攻撃力を増加します。メインに装備している武器セットに火属性が多いほど威力が増加します。

風属性の討伐イベントなどで活躍できます。

怠惰ノ蔦熊の詳細はこちら

新月の望み

新月の望み

新月の望みは敵1~2体に魔法ダメージを与えます。さらに自身の魔法攻撃力を小アップします。

コロシアム補助スキルが魔力供給なのでSPの節約が期待できます。敵が水属性の討伐イベントなどで活躍できます。

新月の望みの詳細はこちら

薄闇の騎剣

薄闇の騎剣

薄闇の騎剣は敵単体に物理大ダメージを与えます。さらに敵の物理防御力を小ダウンさせます。

コロシアム補助スキルは魔力供給です。敵が火属性の討伐イベントやモノガタリで活躍できます。

薄闇の騎剣の詳細はこちら

悪ノ誘ゐノ書

悪の誘いの書

悪ノ誘ゐノ書は、敵1~2体の魔法攻撃力、物理防御力を大減少します。コロシアム補助スキルは補助支援(弐)です。

コロシアム補助スキルがとても優秀なので、スキルが噛み合えばコロシアムで活躍できる武器だと思います。

悪ノ誘ゐノ書の詳細はこちら

怠惰な緋熊ガチャは引くべきか

FFBEコラボイベントが開催中

現在FFBEコラボが開催中です。FFBEコラボイベントを全力で挑みたい場合はFFBEコラボガチャを引くことをおすすめします。

属性特化の楽器ジョブ

赤ずきん/怠熊のミンストレルは特定の属性の楽器の威力を増加できます。火属性が得意だった場合討伐イベントでの活躍が期待できます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ