シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

花守の奉仕者ガチャ当たり考察

花守の奉仕者ガチャシミュレーター

シノアリスのイベント「花守の奉仕者ガチャ」の当たり考察を記載しています。ラプンツェル/ブレイカーの詳細を記載しているので、花守の奉仕者ガチャを引くときの参考にしてください。

花守の奉仕者ガチャの開催概要

開催期間 ・2020/05/19(火)14:00~2020/05/30(土)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅤ

ピックアップの当たり考察

ラプンツェル/ブレイカー

ブレイカー

ラプンツェル/ブレイカーが登場します。得意ジョブは刀剣です。ジョブ解放することで総合値を+800、HPを+100増加します。

ラプンツェル/ブレイカーの詳細はこちら

純潔の直刀

純潔の直刀

純潔の直刀は敵1体に物理大ダメージを与え、さらにコンボチャンス時はコンボ数が+5されます。

純潔の直刀の詳細はこちら

収奪の杖

王子の大罪

収奪の杖は敵1~2体に魔法大ダメージを与え、さらに敵の魔法防御力を小ダウンさせます。コロシアム補助は勇猛果敢(弐)です。

王子の大罪の詳細はこちら

収奪の杖

収奪の杖

収奪の杖は、味方2体のHPを大回復します。コロシアム補助は回復支援(Ⅱ)です。

収奪の杖の詳細はこちら

逆鱗の竪琴

逆鱗の竪琴

逆鱗の竪琴は、味方1~2体の物理攻撃力、魔法防御力を大アップします。コロシアム補助は補助支援(弐)です。

花守の奉仕者ガチャは引くべき?

ジョブ狙いならあり

今回のガチャは、新ジョブとして登場したラプンツェル/ブレイカーが排出されます。

ただし排出武器自体はあまり強くはないのでジョブを獲得したい場合は引くことをおすすめします。

3周年にとっておくのもあり

6月6日にシノアリスは3周年を迎えます。3周年イベントでは新ジョブが3体登場が確定しています。

ラプンツェルがそこまで好きじゃない場合は、3周年ガチャを引きましょう。

3周年イベント最新情報まとめはこちら

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ