シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

白銀の星ガチャ当たりランキング

白銀の星ガチャバナー

シノアリスの新ガチャ「白銀の星ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。武器で解放される新ジョブのアラジン/パラディンが排出されます。シノアリスの「白銀の星ガチャ」でガチャを引く際の参考にしてください。

白銀の星ガチャ概要

開催期間 2019/2/28(木)16:00~3/7(木)14:59

白銀の星ガチャが開催されます。アラジン/パラディンが登場します。

白銀の星ガチャ当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 成金の銀槍成金の銀槍 ・ジョブ解放:アラジン/パラディン
・敵1~2体に魔法大ダメージ
・自身の魔法防御力を小増加
2位 聖花の風剣聖花の風剣 ・敵単体に物理大ダメージ
・「号令は疾風の加護となる」スキル中は威力増加
・補助スキル:勇猛果敢(弐)
3位 誘惑の音色誘惑の音色 ・味方1~2体の魔法攻撃/防御力を大増加
・補助スキル:武器補修(Ⅱ)
4位 麗しの黒杖官麗しの黒杖官 ・味方1~2体のHPを大回復
・味方の物理防御力を小増加

ジョブ解放武器解説

成金の銀槍

成金の銀槍は敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。さらに自身の魔法防御力を小増加します。防御バフ付きの武器なので、通常武器に比べて火力面では劣ります。

成金の銀槍の詳細はこちら

アラジン/パラディン

アラジン/パラディンはアラジン初の魔法前衛ジョブです。アラジンジョブはまだ3体しか登場していないので1体も所持していない場合は入手することをおすすめします。

アラジン/パラディンはジョブアビリティを強化することで最大で魔法攻撃力を+700増加することができます。

アラジン/パラディンの詳細はこちら

白銀の星ガチャ引くべきか

討伐で登場した際に活躍できる

アラジン特攻の討伐イベントが開催した場合、特攻ジョブになるので今後のことを考えると入手するのはありかもしれません。

リントヴルムと相性がいい武器が登場

聖花の風剣は、リントヴルムのスキル召喚中に攻撃することで威力が増加します。

水属性の討伐イベントなどで活躍できると思います。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ