シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

破戒の聖典ガチャ当たりランキング

破戒の聖典

シノアリスの新ガチャ「破戒の聖典」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるスノウホワイトの新ジョブ(スノウホワイト/ソーサラー)の詳細や新SSRナイトメア「レッドローズ」についても紹介しているので、シノアリスの「破戒の聖典」でガチャを引く際の参考にしてください。

破戒の聖典ガチャ概要

開催期間 2/5(月)16:00~2/19(月)14:59

破戒の聖典ガチャでは、スノウホワイト/ソーサラーのジョブ解放武器がピックアップされているガチャです。新ナイトメア「レッドローズ」もピックアップされています。

破戒の聖典当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 CardS1564正義の書 ジョブ解放:スノウホワイト/ソーサラー
・敵単体の物理防御力を特大ダウン
2位 レッドローズレッドローズ ・敵全体の物理/魔法防御力を減少
3位 荒廃の残斧荒廃の残斧 ・敵複数体に物理大ダメージ
・自身の物理攻撃力を増加
4位 正義の書地烈の鳥槍 ・敵複数体に魔法大ダメージを与える
5位 鎧闘士の竪琴鎧闘士の竪琴 ・味方複数体の物理/魔法攻撃防御力を大増加

当たり武器とナイトメア解説

正義の書

CardS1564

正義の書はスノウホワイト/ソーサラーのジョブ解放武器です。武器スキルで敵単体の物理防御力を特大減少することができます。

コロシアム補助スキルを強化することで、消費SPを押させることができます。

正義の書の詳細はこちら

レッドローズ

レッドローズ

レッドローズは敵全体の物理/魔法防御力を減少する事ができます。物理魔法両方の防御力を減少することが可能なので、討伐イベントやコロシアムなどで活躍することができます。

ステータスが高いので、装備することでステータスを上昇することができます。

レッドローズの詳細はこちら

破戒の聖典ガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

破戒の聖典ガチャでは、スノウホワイト/ソーサラーのジョブ解放武器がピックアップされています。

ジョブ解放で物理/魔法の攻撃/防御力がそれぞれ100増加します。

リセマラはおすすめしない

破戒の聖典ガチャでのリセマラはおすすめしません。序盤は前衛武器のほうが使いやすいので、後衛のジョブ解放武器がピックアップになっている「破戒の聖典」はおすすめしません。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ