シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

御慶の祭りガチャ当たり考察

御慶

シノアリスの「御慶の祭り(ぎょけいのまつり)ガチャ」の当たりを考察しています。新ジョブのドロシー/和装やグレーテル/和装、三匹の子豚/和装の詳細や、過去の和装ジョブの詳細を記載しています。シノアリスの御慶の祭りガチャを引く際の参考にしてください。

御慶の祭りガチャの開催概要

開催期間 ・2020/1/1(水)0:00~1/7(火)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダル

当たり考察

ドロシー/和装

ドロシー

ドロシー/和装の得意ジョブは楽器です。期間限定ジョブなのでピックアップ期間を逃すと入手困難なジョブです。

ジョブ解放することで総合地を+1,200増加します。さらにHPを+800増加します。

ドロシー/和装の詳細はこちら

探究の賀正三線

探究の賀正三線

探究の賀正三線は、味方複数体の物理攻撃力を魔法防御力を大増加します。

コロシアム補助スキルは補助支援(弐)です。

探究の賀正三線の詳細はこちら

グレーテル/和装

グレーテル

グレーテル/和装の得意ジョブは刀剣です。期間限定ジョブなのでピックアップ期間を逃すと入手困難なジョブです。

グレーテル/和装を強化することで最大で、総合地を1,350、HPを+300増加します。物理防御力の上昇値が高いです。

グレーテル/和装の詳細はこちら

虚妄の賀正刀

虚妄の賀正刀

虚妄の賀正刀は敵単体に物理大ダメージを与えます。さら敵がヒューマン種だった場合威力が1.5倍に増加します。

コロシアム補助スキルは、乾坤一擲/剣戟です。刀剣を多く装備するほど命の獲得量が増加します。

虚妄の賀正刀の詳細はこちら

三匹の子豚/和装

三匹の子豚三匹の子豚/和装の得意ジョブは打撃です。期間限定ジョブなのでピックアップ期間を逃すと入手が困難です。

三匹の子豚/和装を強化することで総合地を+1,350、HPを+300増加します。物理攻撃力の上昇値が高いです。

三匹の子豚/和装の詳細はこちら

暴食の賀正杵

暴食の賀正杵

暴食の賀正杵は敵複数体に物理大ダメージを与えます。攻上の雹撃(Ⅳ)なので攻上の雹撃(Ⅲ)より威力が高いです。

コロシアム補助スキルは勇猛果敢(弐)です。

暴食の賀正杵の詳細はこちら

御慶の祭りガチャは引くべき?

ジョブステータスが高い

御慶の祭りガチャでピックアップされているジョブのアビリティは通常のジョブに比べて上昇率が高いです。

最大で1,350上昇するジョブもいるので、総合地を上げたい場合は入手することをお勧めします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ