シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

強欲ナ縛鴉ガチャ当たり考察

強欲な縛鴉

シノアリスの「強欲な縛鴉」ガチャ当たり考察を記載しています。かぐや姫/慾鴉なパラディンの詳細や新武器の詳細を記載しているので、シノアリスの強欲な縛鴉を引く際の参考にしてください。

強欲な縛鴉ガチャ開催概要

開催期間 2020/4/10(金)17:00~4/20(月)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅣ

強欲な縛鴉ガチャ当たり

かぐや姫/慾鴉なパラディン

慾鴉のパラディン

かぐや姫/慾鴉なパラディンが登場します。水属性特化の長柄ジョブです。慾鴉なパラディンジョブは通常のガチャでは登場しないので、ほしい場合は入手しておくことをおすすめします。

かぐや姫/慾鴉なパラディンはジョブ解放することで総合値を+900、HPを+100増加します。

かぐや姫/慾鴉なパラディンの詳細はこちら

強欲な骸槍(カゲウチ)

強欲ノ骸槍(カゲウチ)

かぐや姫/慾鴉なパラディンをガチャで開放することで、モチーフ武器「強欲な骸槍」を開放できます。強欲な骸槍は敵1~2体に魔法ダメージを与えます。メイン装備が水属性なほど威力が増加します。

コロシアム補助スキルは「精神集中(Ⅱ)」です。

強欲な骸槍(カゲウチ)の詳細はこちら

淑女たる横笛

強欲ノ骸槍(カゲウチ)

淑女たる横笛は味方1~2体の物理攻撃力、魔法攻撃力を大増加します。コロシアムでは終了後分前になると威力が増加します。コロシアム補助スキルは「武器補修(Ⅲ)」です。

淑女たる横笛の詳細はこちら

オールドローズの悪戯

オールドローズの悪戯

オールドローズの悪戯は敵単体に物理特大ダメージを与えます、さらに敵の物理攻撃力を小減少します。コロシアム補助スキルは「対物障壁(Ⅱ)」です。

オールドローズの悪戯の詳細はこちら

刻限の天衝杖

刻限の天衝杖

刻限の天衝杖は味方1~3体のHPを大回復します。コロシアム補助スキルは「回復支援(Ⅱ)」です。2確大増加の武器が少ない場合は入手することをおすすめします。

刻限の天衝杖の詳細はこちら

強欲な縛鴉ガチャは引くべきか

討伐に有利な武器

強欲な骸槍は水属性を装備するほど威力が増加する武器です。火属性の討伐イベントで活躍できる武器だと思います。

ジョブ解放なら引くべき

強欲ナ縛鴉でピックアップされている「かぐや姫/慾鴉のパラディン」は、ピックアップ期間を逃してしまうと再ピックアップされるまで入手できません。

ジョブがほしい場合は確実に入手することをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ