シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

強欲ナ護鴉ガチャ当たり考察

強欲な護鴉

シノアリスのロリイベント「強欲な護鴉ガチャ」の当たり考察を記載しています。新ジョブの「いばら姫/慾鴉のパラディン」や新武器の詳細やを記載しているので、強欲な護鴉を引くときの参考にしてください。

強欲な護鴉の開催概要

開催期間 2020/5/10(日)15:00~5/19(火)13:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅤ

強欲な護鴉ピックアップ武器当たり考察

いばら姫/慾鴉のパラディン

慾鴉のパラディン

いばら姫/慾鴉のパラディンは風属性長柄に特化したジョブです。水属性の全武器種の威力が大減少しますが、風属性長柄の威力が大増加します。

ジョブを限界突破することで最大で総合理を+900増加できます。特に魔法防御力を+800増加できます。

いばら姫/慾鴉のパラディンの詳細はこちら

強欲の刀槍

強欲ノ刀槍(カゲウチ)

強欲ノ刀槍(カゲウチ)は、敵1~2体に魔法大ダメージを与えます。メイン装備が風属性が多いほど威力が増加します。コロシアムでは「警鐘ハ散華ノ風ヲ呼ブ」召喚中は威力が増加します。

コロシアム補助スキルは「精神集中(Ⅱ)」です。

強欲ノ刀槍(カゲウチ)の詳細はこちら

魔界の大剣

魔界の大剣

魔界の大剣は敵単体に物理大ダメージを与えます。コンボチャンス時はコンボ+5されます。コンボ武器なのでコロシアム序盤で大活躍します。

コロシアム補助スキルは「勇猛果敢(弐)」です。

魔界の大剣の詳細はこちら

溶解図鑑

溶解図鑑

溶解図鑑は、敵1~2体の魔法攻撃力、物理防御力を大減少します。コロシアムではコロシアム開始から終了5分前まで威力が増加します。

コロシアム補助スキルは「補助支援(弐)」です。

溶解図鑑の詳細はこちら

毒蠍の徘徊

毒蠍の徘徊

毒蠍の徘徊は、味方2体確定で魔法攻撃力、魔法防御力を増加します。コロシアム補助スキルは「補助支援(弐)」です。

毒蠍の徘徊の詳細はこちら

強欲ナ護鴉は引くべきか

ジョブ狙いならあり

いばら姫/慾鴉のパラディンは、通常のガチャでは排出されないジョブなのでほしい場合は確実に入手しましょう。

強武器狙いなら凶禍祭がおすすめ

強い武器がほしい場合は同時開催中の凶禍祭ガチャを引くことをおすすめします。

3周年にとっておくのもあり

3周年イベントが6月に開催されるので、3周年まで魔晶石をためておくのもありだと思います。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ