シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

傲慢の鼓獣ガチャ当たり考察

赤ずきんガチャ

シノアリスの新ガチャ「傲慢の鼓獣ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。武器で解放される新ジョブ「赤ずきん/傲獅のブレイカー」ジョブや、新武器の詳細も紹介しているので、シノアリスの「傲慢の鼓獣」を引く際の参考にしてください。

傲慢の鼓獣ガチャ概要

開催期間 2020/3/30(月)15:00~4/10(金)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅣ

ピックアップ当たり考察

赤ずきん/傲獅のブレイカー

傲獅のブレイカー

赤ずきん/傲獅のブレイカーはジョブ解放し限界突破をすることで総合値を+900、HPを+100増加します。特に物理攻撃力を増加できます。

赤ずきん/傲獅のブレイカー詳細はこちら

傲慢ノ折剣(カゲウチ)

傲慢ノ折剣(カゲウチ)

傲慢ノ折剣(カゲウチ)はモノガタリスキルの効果が、メイン装備に編成している火属性が多いほど威力が小~特大アップと非常に強いです。ただしコロシアムではあまり使えるスキルではありません。

傲慢ノ折剣(カゲウチ)の詳細はこちら

骨環の流亡

骨環の流亡

骨環の流亡は、敵1~2体に魔法大ダメージを与え、さらに自身の物理防御力、魔法防御力を小アップします。モノガタリ、コロシアムであまり使えるスキルではありません。

骨環の流亡の詳細はこちら

とある悲劇の物語

とある悲劇の物語

とある悲劇の物語は敵1~2体の魔法攻撃力、物理防御力を大ダウンさせます。また、コロシアム補助スキルは「補助支援(弐)」です。コロシアムで使えるスキルを持っています。

とある悲劇の物語の詳細はこちら

大海の杖

大海の杖

大海の杖は味方2体のHPを大回復、さらに味方の魔法攻撃力を小アップします。コロシアム補助スキルは「回復支援(Ⅱ)」です。コロシアムで非常に使えるスキルを持っています。

大海の杖の詳細はこちら

傲慢の鼓獣ガチャは引くべきか

討伐で役立つキャラと武器が排出

今回のガチャで登場する赤ずきん/傲獅のブレイカーはモノガタリで刀剣(火)が上昇するため風属性の敵に高ダメージを狙えます。また、武器もメイン装備の火属性の数によってダメージが上昇します。

ジョブ解放で総合値増加

今回のガチャで入手できるジョブは総合値を900増加できます。カゲウチシリーズは他のガチャではあまり排出されないので持っていない方は引くことをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ