シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

豪傑の将星ガチャの当たり考察

豪傑の将星

シノアリスの新ガチャ「豪傑の将星ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。武器で解放される新ジョブのアラジン/クラッシャーが排出されます。シノアリスの「豪傑の将星ガチャ」でガチャを引く際の参考にしてください。

豪傑の将星開催概要

開催期間 2019/6/6(木)17:00~6/18(火)14:59
ピックアップ
おまけ ・ヨクボウメダルⅥ

ピックアップの当たり考察

アラジン/クラッシャー

アラジン/クラッシャー

アラジン/クラッシャーはジョブ解放すると物理攻撃力+300、物理防御力+100、HP+100増加することができます。

ジョブ限界突破をすることでさらに物理攻撃力を+400することができます。

アラジン/クラッシャーの詳細はこちら

成金の銀槌

成金の銀鎚

成金の銀槌は敵1~2体に物理大ダメージを与えます。さらに、ナイトメア「ドリュアス」が発動中はさらに威力がアップします。

成金の銀槌の詳細はこちら

渇望の鱗

渇望の鱗

敵1体に魔法大ダメージを与え、さらにHPを小回復します。回復スキルがついているので水属性の敵が出現する討伐やストーリーで有効です。

渇望の鱗の詳細はこちら

灼熱の魔笛

灼熱の魔笛

灼熱の魔笛は味方1~2体の魔法攻撃/防御力を大アップします。コロシアム補助スキルは補助支援(弐)で、支援時に一定確率で、効果がさらにアップします。

灼熱の魔笛の詳細はこちら

守護者の杖

守護者の杖

守護者の杖は味方2体のHPを回復させます。さらに味方の物理防御力を小アップします。

コロシアム補助スキルが物防治癒(Ⅱ)で、回復時に一定確率で物理防御力をアップさせます。

守護者の杖の詳細はこちら

豪傑の将星ガチャは引くべきか

イベント特効武器

豪傑の将星ガチャで排出される「成金の銀槌」は「スノウ、二つの正義」の特効武器です。キャラ狙いやイベントを効率よく周りたい人は引くのもありです。

2周年記念ガチャが開催

このガチャは今後またピックアップされる可能性があるので、同時開催している2周年アニバーサリーガチャを優先して引くのもありです。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ