シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

傲慢の走獣ガチャ当たりランキング

傲慢の走獣

シノアリスの新ガチャ「傲慢の走獣ガチャ」の当たり武器をランキング形式で記載。武器で解放される新ジョブのかぐや姫/傲獅のブレイカーが排出されます。シノアリスの「傲慢の走獣ガチャ」でガチャを引く際の参考にしてください。

傲慢の走獣ガチャ概要

開催期間 2018/10/31(水)16:00~11/9(金)14:59

傲慢の走獣ガチャが開催されます。

今回新登場となるかぐや姫/傲獅のブレイカーが排出されます。

傲慢の走獣当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 傲慢ノ曲剣(カゲウチ)傲慢ノ曲剣(カゲウチ)
・ジョブ解放:かぐや姫/傲獅のブレイカー
・敵1体に物理ダメージ
・メイン装備に編成している風属性が多いほど威力が小~特大アップ
2位 訪問者の薙刀正義の提琴
・敵1~2体に魔法大ダメージ
・コンボチャンス時はコンボ数が+5
3位 食事の音色悲哀の大鎌 ・味方1~2体の魔法攻撃力、魔法防御力を大アップ

ジョブ解放武器解説

傲慢ノ曲剣(カゲウチ)

傲慢ノ曲剣(カゲウチ)は、ガチャで入手することでかぐや姫/傲獅のブレイカーを入手することができます。メイン装備に編成している風属性が多いほど威力が小~特大アップするので、風属性の武器を多く持っている方におすすめです。

傲慢の走獣ガチャは引くべきか

かぐや姫の新ジョブ

ピックアップされているキャラは今回新しく登場したかぐや姫/傲獅のブレイカーです。

ジョブ強化を行うとモノガタリで刀剣(風)25%UPします。

武器を風属性で統一する場合に有効

今回のピックアップの武器の傲慢ノ曲剣(カゲウチ)は、武器スキルがメイン装備に編成している風属性が多いほど威力が小~特大アップです。

敵が水属性で風装備を多く持っていく場合に有効です。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ