シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

現実篇ピックアップガチャ当たりランキング

現実編ピックアップ

シノアリスの新ガチャ「現実篇ピックアップ」の当たり武器をランキング形式で記載。ピックアップ武器の詳細や引くべきかも紹介しているので、シノアリスの「現実篇ピックアップ」でガチャを引く際の参考にしてください。

現実篇ピックアップガチャ概要

開催期間 3/15(木)15:00~3/31(土)14:59

現実篇ピックアップガチャは現実篇のジョブ解放武器の排出率がアップしているガチャです。

現実篇ピックアップ当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 暴力の意思暴力の意思 ジョブ解放:赤ずきん/オルタナティブ
敵1~2体に物理大ダメージ
ヒューマン族に1.5倍
2位 探求の意思探求の意思 ジョブ解放:ドロシー/オルタナティブ
敵1~2体に物理大ダメージ
自身の攻撃力を小アップ
3位 悲哀の意思悲哀の意思 ジョブ解放:人魚姫/オルタナティブ
味方1体の攻撃力大アップ

ジョブ解放武器解説

暴力の意思

暴力の意思

暴力の意思は赤ずきん/オルタナティブのジョブ解放武器です。スキルでヒューマン族に対して1.5倍のダメージを与えられる珍しいスキルを持っています。

暴力の意思の評価はこちら

探求の意思

探求の意思

探求の意思はドロシー/オルタナティブのジョブ解放武器です。スキルでは敵複数体に攻撃でき、更に自身の攻撃力を増加することが可能です。

探求の意思の評価はこちら

悲哀の意思

悲哀の意思

悲哀の意思は人魚姫/オルタナティブのジョブ解放武器です。味方の物理攻撃力、魔法攻撃力を大アップできるスキルを持つため、強力なアタッカーキャラがいるパーティで活躍できます。

悲哀の意思の評価はこちら

現実篇ピックアップガチャは引くべきか

ジョブ解放狙いで引くのはあり

現実篇ピックアップガチャでピックアップされているジョブ解放武器は、全てオルタナティブのジョブなので、共通ステータスの上昇値が高いです。

ジョブ解放狙いでガチャを回すことをおすすめします。

リセマラもおすすめ

現実篇ピックアップガチャは優秀なジョブ解放武器が多くピックアップされているため、序盤の攻略でも活躍できます。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ