シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

限界突破以上の武器の補填機能の詳細とまとめ

武器累計補填

シノアリスの限界突破以上の武器の補填機能について記載しています。限界突破以上の武器の補填機能の詳細や開催時期などを記載しています。6個以上の武器を入手した場合の補填機能の参考にしてください。

限界突破以上の武器の補填機能とは

アプデ企画

実装時期 2019年秋

限界突破分以上の武器を獲得すると、武器やナイトメアが専用メダルと交換できる機能が予定されています。

過去分含め同じ武器を累計6個以上獲得した場合に、余った武器やナイトメアを専用メダルと交換してアイテム交換できる仕組みです。

ガチャから排出されたSS武器、SSナイトメアのみが対象です。

ナイトメアも同様に補填される

ナイトメアも同様に補填の対象です。ガチャ産以外のナイトメアは対象外です。

ヨクボウメダルでの入手も対象

ガチャから入手した武器だけでなく、ヨクボウメダルで交換した武器も対象です。

ただし、イベントやヨクボウメダル以外のメダル入手の武器は対象外です。

強化や売却に使ってしまっても大丈夫

過去に重複した武器を売却や強化素材として使ってしまっても、獲得経験があればリリース時にメダルが配布されるようです。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ