シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

暴蝕と拒蝕ガチャ当たりランキング

暴食ガチャ

シノアリスの新ガチャ「暴蝕と拒蝕(ぼうしょくときょしょく)」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放される三匹の子豚の新ジョブ(ブレイカー)の詳細や新SSRナイトメアも紹介しているので、シノアリスの「暴蝕と拒蝕」でガチャを引く際の参考にしてください。

暴蝕と拒蝕ガチャ概要

開催期間 2018/4/12(木)17:00~4/29(日)14:59

暴蝕と拒蝕ガチャのガチャイベントが開催されます。新キャラクター「三匹の子豚/ブレイカー」のジョブ解放武器がピックアップしているガチャイベントです。

暴蝕と拒蝕当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 暴食の粉砕機暴食の粉砕機 ジョブ解放:三匹の子豚/ブレイカー
・敵1体物理大ダメージ
・さらに自身のHPを小回復
2位 重海の鎚矛重海の鎚矛 ・敵1~2体に物理大ダメージ
・自身の防御力を小アップ
3位 闇夜の森闇夜の森 ・味方1~2体の魔法攻撃力を大アップ
4位 祝福の杖祝福の杖 ・味方2体のHPを回復
・さらに味方の魔法攻撃力を小アップ

ジョブ解放武器「暴食の粉砕機」解説

暴食の粉砕機

暴食の粉砕機は三匹の子豚/ブレイカーのジョブ解放武器です。スキルで自身のHPを回復できる、吸命系のスキルなので、強力な回復手段を持たない前衛アタッカーのジョブに編成する武器として非常に重宝します。

暴蝕と拒蝕ガチャは引くべきか

新キャラ狙いで引くのはあり

新キャラの三匹の子豚/ブレイカーは憎悪篇の新章(三匹の子豚エリア)で活躍できます。新キャラのジョブ解放狙いで引くのは良いと思います。

リセマラはおすすめしない

暴蝕と拒蝕ガチャは新キャラ「三匹の子豚」が初実装のガチャイベントですが、リセマラで狙うような性能ではありません。多くのジョブ解放武器やナイトメアが排出されやすいガチャイベントでのリセマラをおすすめします。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ