シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

ベースガチャの詳細と当たりランキング

ベースガチャ

シノアリスのベースガチャの詳細と当たりランキングを記載しています。ベースガチャのピックアップ武器や、SS武器の確率なども合わせて記載しています。シノアリスでベースガチャを調べる際の参考にしてください。

関連記事
ロイヤルユーザー詳細

ベースガチャの詳細

開催期間

開催期間 9/14(金)17:00~

9/13(木)からベースガチャが開催予定でしたが、開催時間が9/14(金)17:00~に変更になりました。

ベースガチャとは

毎日1回魔晶石0で引けるガチャです。

30回引くことで、SS武器が確定で入手することができます。

30回引いたら、ガチャの回数が0に戻ります。

リセット時刻は午前0時

ベースガチャの更新時間は午前0時です。

通常のログインボーナス時間とは異なるので注意が必要です。

ガチャ内容

30回でSS確定

ベースガチャを30回引くことで、SS武器、ナイトメアが確定で入手することができます。

SS武器の内容など詳細が分かり次第追記します。

ロイヤルユーザーはS以上確定

9/13(木)から追加された課金システム「ロイヤルユーザー」に加入することで、ベースガチャの排出武器がS以上確定に変更されます。

A武器が排出されないので、SやSS武器の排出確率が高くなります。

ロイヤルユーザーを購入する場合は、購入してからガチャを引きましょう。

ロイヤルユーザーの詳細はこちら

当たりランキング

順位 武器 詳細
1位 暴力の刺又width=暴力の刺又 ・ジョブ解放:赤ずきん/パラディン
・敵複数体に大ダメージ
・自身の魔法攻撃力を小増加
2位 正義の十字弓width=正義の十字弓 ・ジョブ解放:スノウホワイト/ガンナー
・敵単体に魔法大ダメージ
・敵の魔法防御力を小減少
3位 束縛の提琴width=束縛の提琴 ・ジョブ解放:アリス/ミンストレル
・味方単体の物理攻撃力を大増加

ベースガチャの注意点

ヨクボウメダルは入手できない

ベースガチャでは、ヨクボウメダルは入手することができません。

ロイヤルユーザーでも入手することができません。

SSまでの回数は引き継ぎ可能

ベースガチャを30回引くと、SSが確定になる回数は、ロイヤルユーザーになっても引き継がれます。

ロイヤルユーザーになろうとしている場合は、ロイヤルユーザーになってからベースガチャを引くことをおすすめします。

ベースガチャを引いてからロイヤルユーザーになると、当日のS以上確定ベースガチャを引くことができません。

今後ピックアップ武器は変わるのか

1ヶ月ごとにピックアップされる武器は変わると思います。まだ詳細が発表されていないので、詳細が分かり次第追記します。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ