シノアリス攻略

シノアリス(SiNoALICE)攻略では、リセマラランキングや最強武器、ナイトメア、防具、キャラなどをまとめて紹介しています。初心者向けの序盤攻略や最新イベント、ガチャ情報を最速更新しています。シノアリス攻略の参考にしてください。

欺きの傀儡ガチャ当たりランキング

欺きの傀儡

シノアリスの新ガチャ「欺きの傀儡」の当たり武器をランキング形式で記載。新武器で解放されるピノキオの新ジョブ(ブレイカー)の詳細についても紹介しているので、シノアリスの「欺きの傀儡」でガチャを引く際の参考にしてください。

欺きの傀儡ガチャ概要

開催期間 2018/3/15(木)15:00~4/1(日)14:59

欺きの傀儡ガチャが開催されます。ピノキオの新ジョブブレイカーのジョブ解放武器がピックアップされているガチャイベントです。

欺きの傀儡当たりランキング

順位 武器 ジョブ解放/スキル(SP)
1位 依存の剣依存の剣 ジョブ解放:ピノキオ/ブレイカー
敵1体に物理特大ダメージ
2位 友愛の提琴友愛の提琴 味方2体の攻撃力アップ
3位 友愛の弓友愛の弓 敵1体に魔法大ダメージ
自身の魔法攻撃力を小アップ
4位 友愛の杖友愛の杖 味方1体のHPを特大回復

依存の剣の武器解説

依存の剣

依存の剣はピノキオ/ブレイカーのジョブ解放武器です。強力な物理攻撃ができる武器なので、水属性の討伐イベントなどでも活躍できます。

依存の剣の評価はこちら

欺きの傀儡ガチャは引くべきか

目玉はジョブ解放武器のみ

欺きの傀儡ガチャの目玉武器はピノキオ/ブレイカーのジョブ解放ができる「依存の剣」のみです。強力な近接武器とジョブですが、ピンポイントで引ける確率は低いため、ガチャの優先度は低めです。

リセマラもおすすめしない

欺きの傀儡ガチャでのリセマラはおすすめしません。ジョブ解放武器の多いガチャやナイトメアがピックアップされているガチャイベントを回しましょう。

書き込み

最新を表示する

シノアリス公式Twitter

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ